2013年04月14日

ミリブロ開設2周年!

ミリブロ開設2周年!

ブログ開設から。・゚・(ノ∀`)・゚・。
♥ 今日で2周年 ♥ 
♥ Thank you!! ♥ 
= since 2011.4.14 =
               ↑
こんなカウンターが左カラムの一番上にあるの気づいてた人ってどのくらいいるだろうか?
2011・4/11に突然始めたミリブロ。おかげさまで2年になりましたicon12

カフェスタ・ジェンカ・mixi・goo・とやってきてなにか新しいところでブログやろうと探していて、アメブロ・・・なんか使い勝手悪いなぁと思ってたらここ見つけました。
ミリにはほとんど縁も知識もないオレでした。
エアガンもなくサバゲなんかもしたいと思ったことのないオレです。
けどミリブロだからタイトルは「部屋と銃火器と私」に・・・。

詐欺ぢゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

始めた当初はPS3のコールオブデューティーブラックオプスのゲーム動画を作っていてそれが唯一ミリっぽかったのかなぁ。
動画といってもプレイは下手なのでほとんどネタ動画w


↑これが一番人気でもうすぐ3千回再生にいきそうですw
この他にもパラパラアニメやCG練習とかUPしてはここで紹介。
あとはパチンコの話とかホントにミリタリー関係なしicon10
ようやく去年からハンクのコスプレ始めたんでエアガンとか揃えだして、部屋と銃火器と私のタイトルに偽りないようになりましたw

最初はひとりごとのようにブログやってましたがコメントいただけるようになり励みになってますヽ(*´∀`)ノ
最近はカメラの話でまたまたミリ関係ないですが、たぶんこのままマイペースに更新していくんだと思います。

これからもよろしくお願いします(´∀`)ノicon12

毎度ミリタリーもコスプレ関係ない話題ですいませんm(_ _)m
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 09:28│Comments(12)とりとめのない話
この記事へのコメント
2周年 おめでとうございます!

これからも よろしくお願いしま~す
Posted by ALFA at 2013年04月14日 10:27
こんにちは(´▽`)

2周年おめでとうございます!
これからもマイペースに楽しみましょうね♪
Posted by ヒカル at 2013年04月14日 11:22
ALFAさんありがとうですヽ(*´∀`)ノ

なにしろALFAさんは初めてのこのブログの常連さんw
愛知県に越してきてよかったですー('∀`)ノ
新しい趣味、カメラもきっかけはALFAさんでしたしw
ようやく人に言える趣味GETしましたよ!

・・・趣味:コスプレじゃぁね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからも仲良くしてください!
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月14日 20:02
ヒカルさんありがとうヽ(*´∀`)ノ

ようやっと?2年です('∀`)ノ
ヒカルさんとはブログ加工の記事から唐突にお付き合い始まったようなw
自分でなんでも工夫してカスタムしちゃう姿は新鮮と驚きで、ミリ音痴なオレを排除することなく教えてくれるミリ知恵袋的な存在です!

今後ともよろしくおんしあーす!('∀`)ノ
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月14日 20:11
おめでとーございます!うちはせつこん部大本営時代からどのくらいだろう。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年04月14日 23:12
軍神!みやじまゆーこさん ありがとうヽ(*´∀`)ノ

いやいや、ミリもカメラもひよっこで、ミリブロでもまだ新人ですw
よろしくご指導くださいませ(`・ω・́)ゝ

これからも仲良くしてください♬
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月15日 11:55
早いね~!
もう2年かあ…
最近たなしゅんの影響でデジタル一眼レフが気になって仕方ないのよw
今日もビックカメラ行って触ってきたし。
キャノンEOSkissX5かニコンD3200のダブルズームキットがお買い得でいいなあ…
X6iもちょっと高くなるけどいいなあ…
買ったら秋葉原辺りの撮影会とか行ってしまいそうだわw
まあ最初は自分のバイクでも撮るんだろうけどね♪
というわけで今後もよろしくね!
Posted by 神様 at 2013年04月16日 21:06
神様ありがとー('∀`)ノ

このブログは大阪からスタートだから神様と再会した時より新しいんだ。
今なら神戸の鉄人28号の写真も迫力あるように撮れるんだがなw

シロウトのオレが言うのもなんだが、量販店で扱ってるのはほぼダブルズームキット。けどおまけで付いてるレンズは全然使い物にならないってのが買ってからわかるよ。
なにしろ使えるズームレンズなら単品でX7なんかの本体より高いw
オレはX5のレンズキットにしたのはX5のボディだけと千円くらいしか違わなかったからだけど、標準レンズもう使ってないもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだ一眼はじめて一ヶ月だよ、オレ。

まず本体をそこそこのやつにしてレンズいいの使う。
これだと思うよ!買う前にメールくれヽ(`Д´)ノ
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月17日 00:31
おめでとうございま~す♪

自分も色んなSNSを歩き回ってきましたが、
ついに日記はココだけになりましたw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月17日 21:20
Y's Cafeさん ありがとーヽ(*´∀`)ノ

使い勝手がいいのと常連さんの来ていただけるヨロコビw
あと趣味に特化したSNSだから気兼ねないしね!

・・・オレの場合ミリ色足りないけどさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからもよろしくー♬
ベクターナイトモードとプレデターのキャノン完成楽しみにしてますw
Posted by はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月17日 22:46
2周年おめでとうございます。
私は全然ミリブロ更新してないので…

これからの活躍も楽しみに拝見していきたいと思います。
Posted by ムスカー at 2013年04月21日 16:52
ムスカーさんありがとうヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりですw
新しいスタートはどうですか?
ガスマスク魂忘れずにまたかっこいい写真見せてください('∀`)ノ
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月22日 07:35
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。