2013年04月10日

軍神☆みやじマックス!

軍神☆みやじマックス!

 軍神!みやじまキタ━(゚∀゚)━!!!!!
と言ってもご本人降臨といったワケではない。
サークル「ふりーだむあらいあんす」で出してたCDロムが届いたのだ。

軍神!みやじまさんって名前は存じ上げてた。けど名前の駆逐艦っぽさからすっかり男の人だと思い込んでいた。
接点ができたのは2月にALFAさんからハイパー道楽主催の「トイガン・フォトコンテスト2013」を教えてもらい参加したところからだ。
ミリやコスに造詣が深いのはもちろんカメラにも詳しい!
女にしとくのはもったいないけど男にしたらただのヲタ(゚д゚lll)
ここはやっぱりレディなリエナクトでいてほしいヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなで親交が始まり、お互い変な時間に起きてるせいかチャットでカメラや写真の話するようになった。
先日はオレのクマ写真までブログで紹介していただいたりしたw
で、撮影の参考として惜しげもなく写真UPしてくれるんだけどサークルで出してるCDロムから結構引っ張ってきてもらってるので、タダ見は忍びないし写真の勉強にもいいから直接売ってもらうことにしたのでしたw

軍神☆みやじマックス!

オマケにコミケ会場限定販売の写真集サイン入でいただきましたw
軍神☆みやじマックス!
すべてはALFAさんを羨ましがらせるため!( ̄∀ ̄)icon12
内容の方はR15指定でもありお見せできません!
しかし表紙のイラストに元写真があるとは・・・
オバマ大統領も喜んでくれてます。
ポロッ

ポロって?・・・アーッ!Σ(゚д゚lll)

軍神☆みやじマックス!

G-shockの留め金が取れてるっ!ヽ(;▽;)ノ
オレのツンデレラ姫が二年前に買ってくれた・・・

こ、これは・・・

・・・大魔神、怒る。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あわわわわ・・・すみませんicon10すみませんicon10
はしゃぎすぎましたヽ(;▽;)ノ

毎度ミリタリーもコスプレ関係ない話題ですいませんm(_ _)m
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 23:24│Comments(10)とりとめのない話
この記事へのコメント
すごいな~!
サークルにも入ってるのか!
ところでクマ写真って?
こないだビックカメラでデジタル一眼レフ見てきたけど欲しくなってきたわ~
やっぱキャノンかニコンがええなあ…
夏のボーナスで買っちゃおうかな。
Posted by 神様 at 2013年04月10日 23:36
神様こんばんや('∀`)ノ

サークルはいってないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クマ写真は本文のクマ写真の青文字クリックで移動するよ。
つーかオレの前回の日記の写真なんだけどねw

デジイチいいそー!
オレもやっとコスプレとか人に言えないような趣味じゃない趣味手に入れた感じだしw
一緒にカメラサークル作ろうよ!
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月10日 23:45
こんばんは(・∀・)

さすがに僕も守備範囲外なのでコメントできませんが、僕がM4を買うことになったきっかけは間違いなくみやじまさんとこで構えてからです!
Posted by ヒカル at 2013年04月11日 00:53
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

オレは守備範囲広いというかないというか・・・
興味あるもの、おもしろそうなもの、今まで知らなかったもの、なんでも飛びついてしまう性格です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えー?
つーことはやっぱVショーですか?
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月11日 02:11
ムキーッ!

ちょっと 自分も クマさがしてくる
Posted by ALFAALFA at 2013年04月11日 10:14
ちなみに写真集?としてものは結構なやんでたり。
なんか写真集ROM1/2をみてジャケと内容の濃さのギャップから写真だけの純粋な物を希望といわれ
紙媒体で写真表現だけの写真集を作れば1/2ROMにあった
硬派な解説部分を紙で期待した・・・といわれ。
どう世にだすかで苦戦中wちなみに紙媒体は、トンボの入れ方ぎりぎりでおぼえて、文字段組から躓いて
紙なら写真の大きさや配置も自由にできるとおもったのだけどスキルの無さから
夏コミどうしようかとおもっているところですw
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年04月11日 10:56
時計あたしは戦闘状態ではSUUNTO CORE ALLブラックをつかっています!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年04月11日 10:58
ALFAさんこんにちわヽ(*´∀`)ノ


駐屯地に潜入作戦を決行して例のクマ型最終決戦兵器を奪還してくるしかない!

・・・中日新聞に載らないように。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月11日 14:26
軍神!みやじまゆーこさんこんにちわ(`д´)ゝ

この手の品物見慣れてないのでオレには新鮮でした。
紙媒体の方はわかりませんが、確かに主題を絞るのは難しそうです。
実装品・その他の紹介と解説、軍神!みやじまというモチーフとしての写真、
そして今度からオレみたいにどんなレンズでどんなアングルで・・・
を期待してる組が増えてハードル上げちゃいますしw

ボリューム上がるROMの方は解説中心、紙媒体はグラビア中心とか住み分けをしてそれを告知するのもありかと。その線引きで悩んでるのかもですが(ーー;)
最近流行りのあっちこっちのブログで見かけるワニブックスのMilitary Equipment Girls なんてほぼ内容パクりじゃないかと思いましたよ。

個人的にはおまけでいただいた写真集をネットラジオで音楽流してスライドショーで見るってのが手間なくてなかなか楽しかったです('∀`)
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月11日 15:09
軍神!みやじまゆーこさんこんにちわ('∀`)

ダイバーズウォッチとかラバーのバンドの付け根から取れちゃうのはよくあるけど、留め具の部分が切れちゃうのは初めてです( ;∀;)
宣伝通りG-shockは壊れないけど毎回バンドとかが・・・
・・・戦闘状態って一体。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月11日 15:18
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。