2013年02月24日

自宅警備隊N.E.E.T.

自宅警備隊N.E.E.T.

今朝早く、待ちに待った自宅警備隊入隊の手引きが届きました!icon12
これで中部方面隊愛知県支部(7HGG)所属:はんく隊員としていよいよ新たなステージの幕が開けるのだっ!ヽ(*´∀`)ノicon12
とは言うものの当面は自宅警備なんだな。
上の写真は一応予想図で、今から自分でフリッツヘルメットの加工とか準備しなければなりません。
東京に住んでれば今日にもアキバのラジオ会館で招集もあったんだけど、宅外派遣(イベント)に出るには腕章とか部隊章とかの準備もできてないしまだまだ隊の誰とも交流できてないもんで・・・。じっくり準備してます('∀`)ノicon12

さて準備だけど、自宅警備隊基本要項によると部隊色は黒一色で、これは何色にも染まらない我々のあり方の象徴だそうで、ハンクコスの装備一式でいけそうなのである。
自宅警備隊N.E.E.T.入隊前に自宅警備隊用にヘルメットは新調して用意してあるのだが、問題はタクティカルベストだ。
ハンクのベストは黒だけど、オリジナルを真似して肩パットを色違いで固定してしまっている。
黒一色じゃないのだヽ(;▽;)ノicon10
ましてやせっかくの新入隊員でもあり新規のコスでもある。
使い廻しというのはどうもオレ自身気が引けるのだ。

そこで新たにタクティカルベスト探してたらいいのありましたw
いまさら感はあるけどトランスフォーマーのアレですw

自宅警備隊N.E.E.T.

N.E.E.T.じゃなくてN.E.S.T.(笑)のベスト!
国内でも1万円しないけど例によってチャイナマートねw

自宅警備隊N.E.E.T.

こりゃまたイイ感じじゃないですかーヽ(*´∀`)ノ
自宅警備隊N.E.E.T.
これともうひとつ小物?も発注しました。
というかチャイナマートからメッセ来て、EMSだと体積計算で送料高くなるので国際小包にしたらどうか?といった小物です。
もったいつけてもしょうがないんで白状しますが、ひとつはトンファーみたいなアメリカンポリスのラバー警棒、これは本当に小物ですw
メインはこのライオットシールド!
自宅警備隊N.E.E.T.

レプとはいえ3ミリ厚のポリカーボネート製。国内で買えば万円単位のシロモノだけども、実際サバゲというよりコスぐらいいにしか使い道ないでしょうな。
以上3点で8千5百円でしたが送料がいくらになるのか(´Д`;)icon11

なんにせよ、いよいよ入隊と思うと超ウレシイヾ(*´∀`*)ノicon06


いつもありがとう!
↓クリックしてもらえるとさらに励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 16:23│Comments(4)とりとめのない話
この記事へのコメント
こんばんは(*゚∀゚*)

いよいよですね!

黒ずくめには気配を消す、上質に見せるなんて意味も有りますね。

最近なら切り文字専門店?も有るので近所で探してみてはいかがですか。
Posted by ヒカル at 2013年02月24日 21:24
ヒカルさんこんばんや('∀`)

気配消えない気もします(´Д`;)
切り文字専門店かー!
頼む切り文字が恥ずかしいかもですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年02月25日 00:33
是非とも購入先を教えてください!♪
自分もAEGやパーツをたまに外注しますが、シールドは見た事ないです・・・
英語のやり取りが少しやっかいですけどねw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月25日 21:47
Y's Cafeさんいらっさい('∀`)

これらはチャイナマートhttp://chinamart.jp/といって中国最大手の(=世界最王手)のネットストアですw
ここでは日本語で取引できるのでコツさえわかれば簡単なのですが・・・
相手は中華なので在庫1万個でも発注すると在庫が無かったりかなりアバウトです。
元で買うので国内の半値~3割とかなり安いですが、買い方を間違えると送料で国内で買ったほうが安くなったりしますヽ(;▽;)ノ
自分は2400円のシールド選びました。
http://chinamart.jp/search?q=%E9%98%B2%E6%9A%B4%E7%9B%BE%E7%89%8C&lang=cn&catid=0&nick=

同じ写真使ってても値段が違ってたり本当にアバウトで、到着まで最短半月は掛かると思ったほうがいいです。
けっこう買い方の問い合わせとかされるので今月中に日記に利用法でもUPしてみますね('∀`)ノ
Posted by はんく・Tana-Shun♪ at 2013年02月25日 22:31
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。