2013年01月22日

クリスベクター!

クリスベクター!

KSCの二次ロッド予約ポチった話は前回の日記に書きました。
まだ来たわけでも買えたわけでもないですが・・・。
とりあえずS.T.A.R.S.のクリスがベクターのマスクしたという・・・
クリスベクター。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ダメですか?ヽ(;▽;)ノ

つーか買えたら絶対やるネタコスを我慢できずに先走ってやってしまいましたicon11 はやく二次ロット発売にならないかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日曜日は休日出勤だったので休みが1日少ないので、ストレス発散のためにまたひとりコスプレして遊びました。
ガスマスク紳士ムスカーさんがコミケの写真をアップしていたのでうらやましく思い勝手に参加しました('∀`)ノicon12

クリスベクター!

合成です('∀`)ノicon12 ムスカーさんすいませんicon10
次はクリスベクター持って本当に参加したいですヽ(;▽;)ノ

しかし今回マスクしてても全然苦しくなかった!
前々回の改造大成功で、ダミーフィルターのファン快適です!

クリスベクター!

なかなかに自己マンの写真も撮れましたよ('∀`)ノ


クリスベクター!

まぁ今回のメインはハンク先輩じゃなくてドラマダのクリア。
例のBLゲームのキャラです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クリスベクター!クリスベクター!クリスベクター!クリスベクター!

まぁ出来はいい方とは思うのですが、なかなか一般の理解の得られないキャラで恐縮です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クリス攻めのベクター受けのクリスベクター!とか妄想する趣味はないですicon11 
オレはノンケだし、BL興味ないし、あくまでガスマスクキャラのコスしてるだけですのでヽ(;▽;)ノ

あぁ早くKRISS VECTORこないかなぁ(ノД`)!
ダットサイトとかも欲しいし、格安のパーツ教えてください!
つか今回支離滅裂な日記ですいませんicon11 ・・・いつもか。

↓クリックしてもらえるとヨロコビます('∀`)ノ






同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 06:03│Comments(6)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
おはようございま~すヽ(´ー`)ノ
妄想が暴走してますね♪

ムスカーさんの画像、シビレますね!

ダットとホロはDRESS&GUNが安いですね。
性能は安いなり?
まあ、コスプレの小道具なら十分ですよね(b´∀`)ネッ!
Posted by ヒカル at 2013年01月22日 10:34
おー
ドットサイトですか
着けるだけで印象変わりますからねo(^▽^)o

よければ余ってるの一個あげますよ?( ̄▽ ̄)
壊れてるかもしれないけど・・・(笑)

その場合は、
なんらかの形でコンタクトいただけたら(^_^

Amazonとかにも安くて良さそうなのが(サバゲ的観点で言って、中国製)売ってます。
見てみるといいかも(^-^)/
Posted by はんく at 2013年01月22日 11:03
ヒカルさんこんばんや('∀`)ノ

妄想してたら今日発送になりましたヽ(・∀・)ノ
願いは叶うっ!
けど日曜まで休みないし受け取れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さすがガスマスク紳士のムスカーさん、かっちょええですよ!
いつかグアムの実射にもついてきたいですわw

まぁサバゲする予定もせっかくのクリスも発砲はしないのでかざりでいいんですよ、ダッドサイト。ヤフオクでジャンクが2千円だったんでそれでいいかなと。
まぁ本体いじくってるとそれなりに欲しいもんが出てくるかもなんでわかりませんがねw たのしみだー!
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年01月22日 23:28
はんくさんこんばんわ('∀`)ノ

クリスベクターの画像見てるとみんなカスタムでおもろいもんがいっぱいついてて楽しいですw
好きにアレンジしてって銃ですからねw
ダットサイトいただけると!
ありがたいっすが去年の10/10の日記を見ていただけるとわかりますが、オレは買い物オタクでもあるのです('∀`)
自分の納得いくものを納得いく価格で買うのが趣味でしてw
アマゾンも大好物ですよ!
はんくさんはブログやってないんですか?
自分のベース持ってると交流関係広がりますよ('∀`)ノ
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年01月22日 23:37
こんばんは(´∀`)

パソコンで開いたら...

Tana-Shun♪さん、混ざってるじゃないですか(笑)

佐川急便なら夜中でも受け取れませんかね?
ヤマトは深夜に受け取には場所が限られますけど、佐川急便なら出来るはずですよ♪
Posted by ヒカルヒカル at 2013年01月23日 00:31
ヒカルさんこんばんや('∀`)

光源調整失敗で暗くなりすぎたんだけどかえって目立たなくていいかもw
しかし仲間がいると壮観ですよね。
羨ましい限りですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

佐川24時間OKだけど仕事終わって取り行く気力無いです。
行ったところでいじくっちゃうのが目に見えてるから次の日の仕事に障るしやめときます(ノД`)
まぁ中華で買い物して注文からひと月とかで慣れてるから大丈夫ですw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年01月23日 00:55
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。