2013年01月02日

通報されますた(´д⊂)

通報されますた(´д⊂)
              
   通報されますた(´д⊂)
新年あけましてもう二日です('∀`)ノicon12
昨年はくだらない日記に付き合って下さりありがとうございました。
今年もますますくだらなく下品に参りたいと思います。

さて、本年一発目のタイトルですが、冒頭の画像を見ていただければ容易に内容はご理解いただけると思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハンクのコスプレに飽き足らず、さりとて素顔でコスプレには踏み切れない年齢と造形であるがゆえに、ガスマスクのほかのキャラはいないか模索していたところいました!
「DRAMAtical muder」というゲームの「クリア」です。

通報されますた(´д⊂)
ご存知ですか?
オレも教えてもらうまで知りませんでした。
18歳未満購入禁止のWindowsPC専用BOY's LOVE GAMEだそうですよ('∀`)ノicon12
・・・BOY's LOVEって・・・いわゆるBL?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
腐女子を公言する友達にご指導頂いたのだが、さすがにゲームから入ろうは思えず、ネットでキャラ設定・画像・シナリオ・攻略ルート・セリフ等マークしてみました。クリアはアジアを中心にコスしてる人も多く、ちゃんと小道具にS10レスピレーター使ってる人も多い。

躊躇しましたがこれの他は鳥山明ぐらいしかキャラが出てこない。
通報されますた(´д⊂)検討したけどマスクの形状から違うからとりあえずスグにできる感じのクリアをチョイスして衣装系は例によって中国に発注したのだ。
まだ入荷しないが先に国内発注のウイッグが届いた。
クリアの見せ場の一つが裸エプロン。
(どーゆー見せ場だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
なので人生初ウイッグも兼ねて自画撮りしてみた。
それが上の写真の元になったやつで、オリジナルは上半身ハダカでおへそのへんまで写っている。当然パンツもズボンもはいている。
それを大晦日に登録しているコスプレサイトのCureに2枚アップしてみた。反応は早く、アクセスやいいね!ボタン押されて上々。
ほとんどが肌に釣られた一般会員(見るだけの人)の男なのが笑えたけどw そうこうしてたらメッセージが届いたので見てみると、Cureの運営からでしたicon11

今回、ご連絡を差し上げたのは公開されておりました画像につきまして[画像ID:18675736]がCure画像掲載規約に違反しており、該当画像の公開を停止させていただきました

警告レベル:Cureサイト内公開禁止画像 
警告理由 画面中内に衣装の確認ができない画像

通報されたわけではないがキモいもんはキモイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
むしろそう言っていただけたほうが気が楽だったかもicon11
ましてや実年齢やマスクの中身知ったらドン引きもいいとこだよね。
自重しますヽ(;▽;)ノ

しかし不思議なのは姉妹サイトのWorld cosplayにも同時に同じ写真UPしたのだけどそっちは今現在も削除されずにあります('∀`)ノ 
国内はダメでも海外はOKなのか?

まぁこんな感じでオレの今年の始まりですicon12

←↓今年もクリックよろしくです('∀`)ノヨロコビます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

通報されますた(´д⊂)




同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 08:35│Comments(4)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・;

ワハハの梅ちゃん?かと思いました(笑)

2枚目の画像、いいですね~♪
アンディ・ウォーホール風?
Posted by ヒカル at 2013年01月02日 11:22
ヒカルさんあけおめ('∀`)ノ

鼻からピーナツ出しませんから安心してくださいw

ウォーホール風加工が最近お気に入りです。
ちょっとボケた写真でもこうしてみちゃえば味が出ます。

お得意のゴマかし加工ですよ、トホホ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年01月02日 12:29
ごまかしでも奇跡は起きるものですよ( ̄∇ ̄)
Posted by ヒカル at 2013年01月02日 15:31
ヒカルさん:

ホントです('∀`)
最初の写真なんかちょっと加工処理しただけで美白になりましたw
オッサンの肌があんなピチピチなワケないですもん('∀`)
こりゃアイドルとかにもみんな騙されてる気がします。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年01月02日 18:35
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。