2012年12月01日

12月突入

 Merry Christmas!
12月突入

はやいもので今年ももう12月に突入である。
去年ほどではないにせよ、今年も激動の一年だったな。
3月に転職して落ち着いたと思ったらなぜかハンクのコスプレ。
ちょっと早いがクリスマスバージョンでお目見えicon12

12月突入

しかし今年唐突に始めたハンクのコスプレであるが、今はガスマスク自体の魅力に囚われてるような気がする。
なんなんだろう?
暗い話だが1日一度はガスマスクを被って洗面所の鏡の前に立つ。
なんだろう?ホント妙に落ち着くのだ。
ガスマスクは儀礼的な物ではなく実用的なものだ。しかしその造形はヒューマンスカル、いわゆるドクロに似て威圧感がある。

12月突入

けれど丸いレンズの持つ印象はユーモラスでもある。
オレのアナザハンクバージョンのようにレンズカラーがあると、まるで銀バエや昆虫を思わせる感じもする。

12月突入

それでも内側の表情や感情を窺い知ることはできず無機質だ。
まさにハンクではないが年齢もなにも関係ない。善も悪もない。
その存在感こそが全てなのである。

12月突入

今、オレのハンクコスプレに足りなかったものを注文した。

ジャングルブーツである。
そう、今まで室内だからブーツまではいいだろうと買わなかった。
12月突入

また例によって中華ネットで見つけたサイドジップ付き。
1680円なら安いんじゃないかと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ実用というよりみてくれだからね、コスはw

ブーツを買った、ということはいよいよ表に・・・
出てみたいもんである。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ひさびさに愛知県のブログランキング頑張ります。

つかここを ↓ 直接ワンクリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブログランキング投票ゲート!ポチッとな。・゚・(ノ∀`)・゚・。




同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 23:27│Comments(8)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
こんばんは(´▽`)
たしかにガスマスクって落ち着きますね♪
仕事中に被っていたことが有りましたが、さすがに息苦しい…(笑)

足元も揃ったので、まずは出勤から( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2012年12月01日 23:47
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

塗装中とかは雰囲気あっていいかもしれませんね('∀`)

しかし出勤は。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戦闘服下とブーツでは外出できますがね、上着はN-3Bだしw
さすがにマスクつけて外出はできませんよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コスプレ仲間みつけてレンタルルームかサバゲの屋内フィールド行くのが来年の目標です!

・・・夢はあるけど大人げない目標だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月02日 00:02
ハンク先輩の クリスマスバージョン 決まってます!
Posted by ALFAALFA at 2012年12月02日 19:34
ALFAさんこんばんわ('∀`)

いや~100均で買った衣装なんだけどねw
ガスマスクなら何着てもガスマスクだしw
SAS装備クリスマスバージョン!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月02日 23:12
ついにハンクの姿で
外歩きですか☆
しかし以外とガスマスクとサンタ帽って違和感ないですね(#^.^#)
Posted by pamu at 2012年12月04日 10:07
うぉーpumuさん!いらっさい('∀`)ノ

サンタ強盗だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アメリカではハンクのコスプレしてて逮捕されちゃった人もいるからなぁ・・・。
外出は慎重にします('∀`)



・・・ってするのかよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2012年12月04日 18:36
大丈夫です、ここは日本ですから♪

趣味の目標なんて、ほとんど大人気ないもんですよ(^ω^)

大人気ないことなんて、大人じゃなきゃ出来ませんから楽しみましょうよ!
Posted by ヒカル at 2012年12月05日 23:29
ヒカルさんおはようです('∀`)

うまいなぁ!
大人気ないことは大人じゃなきゃできないかぁ('∀`)
それじゃ立派な大人として大人気ないことに励みます!

・・・」限度はあるか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2012年12月06日 10:25
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。