2012年11月02日

リンクバナー作成

リンクバナー作成ども!またまたアナザハンクです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

画像クリックでリンク先に飛べるリンクバナー作りましたw 毎回日記にリンクアドレス貼るのもいいんだけど、記事見なくても簡単に飛べるし一応外人さん対策も兼ねてます。
もうサイドバーに貼り付けてあるから気づいた人も多いかと思いますが、一応この左のサムネイルが作ったバナーです。
これは画像のサムネイルだからクリックしても大きい画像になるだけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか向こうの広告みたいな雰囲気出て気に入ってますw

さて、本編はというとまたまた今日から夜勤で仕事が忙しく進展しません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リンクバナー作成
←週末には中国からハンクタイプのガスマスクが届くのでそれのレンズ加工(アナグリフにする)もあるし、いい加減部屋もかたさないと動きが取れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リンクバナー作成

それにしてもアナザハンクってハエ男みたいだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぼちぼち更新していきますんでよろしくです!







同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 15:55│Comments(2)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
雑誌にこういうバナー広告、あるあるっ♪

こんばんは(´▽`)
このセンス好きです!
Posted by ヒカル at 2012年11月02日 18:18
ヒカルさんおはようです('∀`)!

でしょでしょ?
最初普通サイズのリンクバナーにしようかと思ったけど思い切って大きくしてみて正解だったみたいw
このサイズでも文字が崩れちゃうのでいろんな意味でよかったw
お気に入りですw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年11月03日 09:35
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。