2012年10月10日

お買い物総決算


お買い物総決算

ご無沙汰しております。・゚・(ノ∀`)・゚・。生きてましたよw
なんかドタバタと忙しくミリブロロムってる時間もないほどでした。

例のハンクのファンサイトも全然進んでおりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど、ここらでオレの突然ハンクになりたい!から始まった一連の動きもようやく落ち着いたので総括してみようかと思います。

すべては8/27の前フリ日記から始まり8/28の「死神ハンクにオレはなる!」でその全容が明らかになるわけですが、一体お盆明けからいくら遣ったんだろうか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まずは中国ネットの淘BUYから・・・
お買い物総決算
8/27注文9/11納品 商品代金22487円 送料6889円
9/21注文納品待ち 商品代金28597円 送料6088円
10/7注文納品待ち 想品代金71274円 送料未定

次は楽天オークション
お買い物総決算
楽天市場
お買い物総決算

Amazon
お買い物総決算
合計19220円

この他にも100均で5000円近く買い物したり、先週は東京の実家に往復新幹線で帰り、中野ブロードウェイで買い物とアキバで同級生♀と待ち合わせてカラオケ&買い物。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お買い物総決算お買い物総決算お買い物総決算お買い物総決算
写真提供:@村長 最後のは新しくなった東京駅前です。

上記金額分かってるものだけで30万ちょっと。帰省代やもろもろ生活費なんか合わせると軽く35・6万ってところでしょうか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エヴァパチで10万勝ちが4回あったので計算は合いますicon12
実際9月の給料日前は破産寸前で食うものも食えずで、お友達の弥生ちゃんまり子さんにご馳走&食材提供してなんとかしのげました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず欲しいものすべて手に入れたので物欲は収まりました。
ま、これすべてバイオハザードのハンクの人形劇したいがための出費です。
おそらくこれから作成する紙芝居的な人形劇・・・価値に見合いませんicon11
常人じゃなくても異常だと思いますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ましてや肝心なバイオハザード6買ってないという・・・。

買ったものの中でよかったものも紹介したいですが長くなったので手短に・・・。
オークションで手に入れたペンタックスのデジカメとかいい!icon12
お買い物総決算あとサムライエッジ用に買ったベレッタのイタリア製オリジナルのガンケースと、愛銃ルーマニ子用のTMCのガンキャリーバックもいいicon12
お値段もよかったけどジル・バレンタインのフィギュアもいい!icon12 そしてなんといっても一番単品じゃ高かったバイオハザード15週記念N-3Bがサイコーにいいっ!icon12

お買い物総決算お買い物総決算お買い物総決算誰だ!ドカジャンとかエスキモーとか言う奴はっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 さすが中華製じゃないオリジナルだけあってお値段以上のいい仕事してますicon12 なにより細部のこだわりがすごい! 内側に名前書くところあって、ラクーン警察・S.T.A.R.S.(特殊部隊)・消防専用みたいなこと書いてあります。着るとものすごく暖かく、本物は寒冷地での作戦行動に使用されるだけのこともあり機能的!ふんだんに使ってるリフレクト素材や、ボタンにまでラクーン警察の刻印あるし、袖の部分とか補強されてます。
こりゃ一生モンだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 タバコの火に気を付けようicon10
長くなりましたが懲りずに読んでくれてありがとうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

追記:愛銃のCYMA AIMS ルーマニア 合計26400円忘れてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 





同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 20:40│Comments(8)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
こんばんは♪
無事で良かったです( ;ω;)

しかし、見事な散財っぷりですね~
生活まで犠牲にするとは大人気ない(笑)

N-3Bは安物を買ったら絶対にダメです!
安物は立体裁断じゃないものが多く着心地は悪い、挙げ句に寒い(´▽`;
アラスカの寒さに耐える造りは暖房要らずですよ!
Posted by ヒカル at 2012年10月10日 21:06
ヒカルさーんただいまー('∀`)!

生きておりましたよw
なんとか愛情AKの完成披露には間に合いましたね♪

オレのバヤイ人生はギャンブルですからお金は持っててもただなくなっちゃうのでモノに変えておいたほうがいいのかもしれません。

N-3B上物ですよ('∀`)w
この冬の外出が楽しみで仕方ありませんw
ホントはバイオのMA-1買うつもりでしたが売り切れだったのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かといってバイオ6の限定レザ-ジャケットにさすがに10万はだせないし、これの完璧なオーダーメイドの中華製パチは6千円ですがさすがにイヤです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回高かったけどこr買って大正解ですw
毎日着れるミリタイr-ルックっていいと思いません?
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年10月10日 21:40
師匠まってました!

ウチの お人形さんも 出番を待ってますが・・・・

まだ、使い道が思いつかないので とりあえず 自宅警備してます
Posted by ALFA at 2012年10月10日 22:07
ALFAさんこんばんわ('∀`)!

いやぁ出待ちのお人形待ち遠しいですよ♪

こっちも来週にはフィギュアたち揃うのでいよいよ撮影と公開待ちですw
うちは今回入荷ので全部でメインが24体と実家から持ってきた9体で超賑やかですw
今はいつも買ってる人のオークションでずーっと売れずに自動更新されてる4人組を買おうかどうか思案中です。
http://auction.item.rakuten.co.jp/11722654/a/10000149/?l-id=profile_itemlist_others
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年10月10日 22:22
こんにちはヽ(´ー`)ノ

4人組は初期のドラゴンのものですね?

最近のものと比べると見劣りしますが、この値段なら十分ですよね~♪

今では店頭にアクションフィギュアを並べているお店も少なくなりましたよ。
Posted by ヒカル at 2012年10月11日 10:30
ヒカルさんこんにちわ!('∀`)

なんか売れ残ってます~ってさみしげな顔が購買力をそそるんだけど・・・
初めてだったら真っ先に買うんだけど、今は大戦中のドイツ兵は。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なにしろ軍服使い回し利かないし、長ものとかの装備持ってない。
この4体のために装備や服買う余裕も既になく・・・
次にパチで買った時まだいたら縁があったということにしようかとw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年10月11日 14:43
ずいぶん使ってるね~!
でも楽しそうで何より。
東京帰ってきてたのなら連絡くれればよかったのに( ̄ー ̄)
最近カラオケ行ってないよ。
Posted by 神様 at 2012年10月13日 16:23
神様:

いやぁ急に帰ったからね、一日だけだったしw
今回はひとりブロードウェイだったよw
アキバも面白かったなぁ!
ガンダムカフェなんて神様喜びそうだよw
今度はアキバにいくか?
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年10月14日 08:47
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。