2012年06月28日

久々のスペイン旅行。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや例によってPlaystation@Homeのハナシなんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
基本的に日本のユーザーは日本のホームでしか遊べないんだが、海外のIDを取得するとその国のホームで遊べるわけ。
オレはスペインのIDを持っているからEuroのプレイステーションホームで遊べるのだ。
北米のIDでアメリカのホームで遊ぶのが主流の中なにゆえスペインなのか?
まぁその話は後回しで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まずはPlaystationHome知らない人にも存分に雰囲気味わえるオレの最新動画をicon12


icon13PlaystationHome (゚∀゚) love it !!

海外のなにがスゴイかって日本のホームのラウンジの数が多い上に派手!
アバター用のグッズも半端ない品揃え。動画にも出てくるけど、日本にはないスターウォーズやMIBのラウンジなんかあって、
ファンにはたまらないアバター用のグッズが目白押し!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ユーロじゃなきゃ決済できないから北米のドルと比べてチケットの入手が困難なのがたまにきず・・・
けど無料で手に入るリワード(アバター用のグッズ)もスゴイ!
日本では変な規制があって、リアルな銃とかのグッズはないんだけど向こうではOK。
日本のSOCOMのラウンジはただ作戦室があるだけの空間だけど向こうのは違う。
なんとAK-47、カラシニコフを手順どおり分解して制限時間内に組み立てるというマニアックなミニゲームがあるのだ。

久々のスペイン旅行。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結構シビアだし、説明がスペイン語だから大変。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だけど何度もトライしてクリアしましたよw その商品がこちらのカラシニコフ背負ったTシャツなのだw
久々のスペイン旅行。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、なんでまたオレがわざわざスペインのプレステのID取得したのか?
バイオ5のオンラインで世界中の連中とオンラインデスマッチしてたとき知り合って、なんの気なしに友達になったスペインの人。
お互いカタコトの英語でチャットしてたら実は17才の女の子だったのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初はネカマかと思うぐらいバイオうまかったので話半分だったのだが、やたら自分の写真を送ってくるのだ。
証拠の写真を掲載したいところだがそこはプライバシーの問題が・・・
けど自慢もかねて・・・
プレステ3の壁紙に使ってるナタリーの写真を・・・

久々のスペイン旅行。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これCGとかアバターの写真ぢゃないぞicon10。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これ一枚ならウソかもしれんけど他にも水着や色んなポーズの写真が・・・

まぁその後バイオのキャラの誰が好きか嫌いかケンカしたあげく疎遠になり・・・
半年近くネットつなげなくて今回復帰したら友達登録切られてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あわれに思ったらランキングボタン↓押してくださいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ
にほんブログ村

日記@BlogRanking

サンキュ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 00:48│Comments(6)とりとめのない話
この記事へのコメント
ナタリーにとっては過去の人w

アレ?も一人いなかったっけ?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ぷうすけ at 2012年06月28日 10:53
ぷぅ:

誰だも一人って。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ナタリーのいとこが写ってる写真あったけどな。
‎(゚∀゚) ラビ!!
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年06月29日 02:28
PSって 奥が深いんですね・・・

ただのゲーム機だと思ってましたよ
Posted by ALFAALFA at 2012年06月29日 10:38
おお!ナタリー!
水着写真とか見たかったなあ(^-^)

しかしたなしゅんの動画センスは
相変わらずシュールじゃのう…
曲は誰なの?
Posted by 神様 at 2012年06月29日 21:29
ALFAさん:

前のホームの紹介日記にも書いたけど、まさかゲーム機にLANケーブルつなげただけで世界が変わるとは思ってなかったよ。
2PLAYというと昔の感覚だとテレビの前に二人並んでって感覚だけど、オンラインだと世界中の見知らぬ連中とテキストやボイチャ、なければゲームのキャラのジェスチャーでコミュニケーション取りながらいつでも好きなときに遊べるなんて・・・。
ホント勇気をもってカタコトの英語で飛び込めば世界が狭くなる!
もっと若いときに体験したかったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年06月29日 23:15
神様:

さすが曲に突っ込んでくれてありがとうw
こりゃスーパーラバーズといってSEGAのゲームの曲。
一時この怪しげな耳に残る曲がネットで話題になったのだ。
オレの動画よりシュールじゃろ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年06月29日 23:34
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。