2011年11月12日

滋賀県!穫ったド~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとうございますっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついに念願の滋賀県民ブログランキング第一位にっ!icon12

滋賀県!穫ったド~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


滋賀県!穫ったド~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これもみなさまの不正行為ご協力のおかげです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなつたないブログで1位になるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。(イリーガルだけど
これでこころおきなく滋賀県を離れることができます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次は実力で日本一に・・・

無理か。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けど、新天地でもこれを励みにくだらない動画にブログ頑張ります!
ブログ王に、オレはなる!

・・・うそうそ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホントにご協力ありがとうでした!
実際12から25ってことは13人の方のご協力があったってことです。この短時間に・・・。
すごいね、ネットの力って・・・
あらためて感激しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 本当にありがとう!


icon13http://youtu.be/1QoU7wG_VEY





同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 18:18│Comments(0)とりとめのない話
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。