2011年11月12日

みなさんにイリーガルなお願い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【速報!】午後五時現在、あと1人
ご協力お願いします!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私事なのだが、来週にはまた異動で転勤になる。
今年の3月に兵庫から大坂へ。
7月に大坂から滋賀県に越してきたばかりである。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今週中に今度は埼玉に異動の予定が入ってしまったのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁこの不況でクビにならずに異動できるのはありがたい話なのであるが・・・

滋賀県は長浜というところに住んで約四ヶ月。
もともとゲームや動画作りが趣味なのでほとんど出歩かずたいした思いでも思い残すことも・・・



あった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



実はこのブログ、ブログランキングという小さなランキングに登録しているのだ。
滋賀県は登録人数が少ないせいか、ブログ更新すると結構いいところまでいくのだ。
みなさんにイリーガルなお願い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↑こんな感じに、11/12現在おかげさまで2位なのだicon12

けどこれより上に一度もなったことがないのである。そう1位に・・・。

このランキングで大事なのはin/outなのである。
inとはオレのブログを通してランキングを見に行った人の数。
outとはランキングからオレのブログを見に行った人の数である。

outのほうは日記更新することで見に来てくれるありがたい人たちのおかげで問題ないのであるが、難しいのはinのほうなのである。・゚・(ノ∀`)・゚・。 個人じゃどうにもできないのだ。

そこでタイトルのイリーガルなお願いなのである。


最後の思い出に滋賀県NO.1ブロガーになりたいっ!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・


そんなわけで、みなさんにイリーガル(不正)なお願いなのであるが、←サイドバーにあるエンピツマークのブログランキングバナーをクリックして投票ゲートのボタンを押してほしいのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。                           ↓ こんなの
みなさんにイリーガルなお願い。・゚・(ノ∀`)・゚・。



つかここを ↓ 直接ワンクリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブログランキング投票ゲート!ポチッとな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、投票ボタンも忘れずに押してやってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うまくいけば今夜にもオレは滋賀県の(一部)NO.1ブロガーにっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結果は報告しますW よろしく~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


icon13http://youtu.be/1QoU7wG_VEY


ちなみにランキングや数字の更新は1時間毎です。



同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 12:39│Comments(0)とりとめのない話
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。