2011年07月31日

部屋と銃火器と私って?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いまさら感が強すぎるのだが部屋と銃火器と私ってタイトルのブログである。

ある年代の人なら平松愛理の『部屋とYシャツと私』って思い浮かぶだろう。
実際そうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4月から始めたこのブログ、じゃあ銃火器は?ってーと出てこない。詐欺なのか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もともとなんかブログ始めたいけどアメブロとかどうよ?って感じでした。
なんか個性あるブログサイト探してたら・・・このミリブロにたどり着いたのでしたw
たまたまアマゾンであれこれ見てたらポップアップガンとか出てきて、へ~1万もあれば
結構ハンドガンとかあれコレ買えるんじゃん・・・
なんてクリックしまくってたらここに出くわしたのでしたw

サバゲーはしたことないしミリタリーヲタクでもない。軍事についちゃぁまったくの素人。
けどFPSの『コールオブデユーティBO』にハマッてるからちょうどいいかなって・・・。
ルパンに憧れてワルサーP38やボンドのワルサーPPK、映画に良く出るベレッタ92Fなんかはなんとなく転がってたけどね。
ましてや転勤族なんでオタク系のコレクションはほぼ東京の実家に置いてあるのだ。部屋に銃火器なんてない。
で、今はこの7月からレオパレスの住人なわけである。・゚・(ノ∀`)・゚・。
部屋と銃火器と私って?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでは『部屋』の方をちょっとご紹介しましょうw
飾り棚は数少ないコレクション置き場です。
部屋と銃火器と私って?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、写真・・・14下の彼女がいるのが唯一の自慢なのだがその彼女も三十路になりましたicon11
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
付き合って5年になりますが今では経済的に・・・面倒見てもらってる関係です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
部屋と銃火器と私って?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
左は一番くじの特賞ルパンとベンツSSKicon12あとは神戸の長田に実物大の鉄人28号見に行った時のお土産とタマの貯金箱。レアですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
部屋と銃火器と私って?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
となりはエヴァコーナー。劇場版弐号機が持ってるのはロンギヌスの耳かきです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゴトッ!!
部屋と銃火器と私って?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・ゴトって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アッ!! こっこれは!!

部屋と銃火器と私って?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エヴァ腕時計。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この文字盤の12使徒といい細工のキレイなこと・・・。レアだなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
え、違う?

部屋と銃火器と私って?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うお~!銃火器あったぁ!

デザートイーグルw 重くてごつい・・・あんまり好きじゃないけどなぜかずっとそばにあるんだよな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サバゲーするでもなくエアガン何に使うのって、そりゃアクション映画観るとき握り締めて臨場感味わったり・・・
つか男の子はいつだって銃に憧れるもんなんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 人殺しの武器だとしてもさicon10

とりあえずFPS視点で・・・

部屋と銃火器と私って?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コールで使ってる武器欲しくなっちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



カラシニコフのオススメあったら教えてください。
抱えて眠りたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。





同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 16:32│Comments(0)とりとめのない話
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。