2011年06月07日

祝PSN再開!新作動画UP!

やぁ、ようやくPSN再開されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
海外に比べて日本の対応の遅さやサービスの悪さはムカつきますが、回復してくれてオンラインゲームやご無沙汰の仲間たちとの再会はうれしいものですicon12
つかもはや生活の一部だとw

さてさて、いまだPSNのショップが再開されないのでコールのエッセンシャル、新作MAPはまだダウンロードできません。
XBOXはとっくに遊べるのにねぇ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けどひさびのコールicon14
思いっきり殺されまくりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 それでなくても下手なのに輪をかけて下手に・・・icon11
まぁ心配していた動画用のシアター保存分は無事だったからよしとしますw

4/27にUPした次回予告http://youtu.be/K5SlCuhcIow ここでもさんざ紹介しましたが、この時点でオープニングとエンディングクレジットはできていて、あとは本編を編集するだけでした。 なのにPSNの長期ダウン・・・。
これはコールのスタジアムでのドミネーションで、試合的にはありきたりですが個人的には記念すべきものなのです。
クランと呼ばれるコールのチームに所属していたのですが、隊長と副隊長のクラン運営の意見が分かれ分裂のようになってしまったのですicon11
もともとはオレみたいな下手っぴでもOKなクランだったのですが、なぜか所属するメンバーや新規メンバーが猛者揃い・・・
こりゃ隊長としては上を目指したくなりますわな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んで新規メンバーの募集条件がグッと厳しくなったのに違和感を覚えた副隊長と、オレの憧れの凸砂プレーヤーで動画の世界を教えてくれたmaruさんら熊本の3人衆が除隊、ついでにオレまで拾ってくれたのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全員社会人なのでなかなかそろう事がないのであえて新クランという形態はとらないで、ただ楽しもうという感じのスタートで、この時が初めての全員集合のプレーだったのですw

Call of Duty Black Eyed Peas



そりゃPSN障害のせいで1ヵ月以上待たされた分気合入れて作りましたよicon12
自分のダメスペックPCの限界超えて作りましたよ。みんな大喜びしてくれて・・・
けどなんかおかしいのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

再生回数が全然伸びない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ何千再生とか期待はしてないけど、クズみたいな他のオレの動画に比べても伸びが緩いのだ。
気が付いたのは、使った音楽の著作権の問題で、携帯やスマートフォンでは再生ができないという事でした。

うはぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けどこの曲でいきたかったからどうしても変更はしたくなかったんでなぁ・・・。
コールうまい人の動画は、好プレイに音楽を付ける方式だけど、オレの場合は音楽のイメージに必要なシーンを当てはめてく方式だからいまさら曲だけ変更できないし・・・
けど割と編集楽なのは、オレのプレイだけだと壮絶死集になる所を5人のプレイからシーンを選べるから割とサクサクまとまったってとこかなぁw

あ、あと前回の【動画作成日記】で紹介した謎のコラージュ画像
祝PSN再開!新作動画UP!スーファミソフト
これを使った動画もあげましたw 初のアニメ?作品ですw
こっちは携帯でも見れるんだけどなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

http://youtu.be/5sx_9Hh-pug



次回はまた動画作成の続きを書いていこうかと思います。本編使いながらねw
例によってまたみなさんのコメントなんかお待ちしてます。よろしくです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あぁハイエンドパソコンほしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。




同じカテゴリー(COD:BO)の記事
Posted by はんく・シュンタナ at 16:53│Comments(0)COD:BO
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。