2011年04月18日

ユニクロのカーゴ

ミリタリーに特化したブログ、『ミリブロ』
こんなブログサイトがあったなんて。
ブログサイトとしての機能も充実していて申し分ないです。
んなわけで、とりとめのない話を…

銃火器やミリタリー全般って男のロマンだと思う。
女子にはあまり理解されないが、男の生理であり最後の砦なのかもしれない。
心理学的にも諸説言われてるけどね。

ミリタリーに興味はなくとも、最近のファッションに迷彩やミリタリー色の強いものがまた流行り始めてます。

ユニクロのCMでカーゴパンツやってたので買いに行くと、なんと迷彩柄がw
思わず試着して購入したんだけどこれがイイ
ガチのサバゲーみたいな装備やウェアじゃさすがに街中は歩けないけどこれはイイ
なにしろカーゴにスリムがあるなんてw
ヤボッたくならないのがいい。
ユニクロで買ったって言えば普段着でおっけーだもんねw
ユニクロのカーゴ


別にユニクロの関係者じゃないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

COD:BO YouTube動画

にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 19:33│Comments(0)とりとめのない話
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。