2019年08月16日

電動アシスト自転車買いましたw

電動アシスト自転車買いましたw

いやぁみんな('∀`)ノ!
『ディビジョン』『ディビジョン2』の世界から現実に帰ってきましたよw

ホント浦島太郎感覚なんだけど、今年の1月からPS4『ディビジョン』にハマっちゃった上に仕事がめちゃくちゃ忙しくなってブログ書いてるヒマもないほどでした。
仕事・デビジョン・睡眠というサイクルの毎日。

そんなオレでしたがひょんなことから7月にPanasonicのハリヤという電動アシスト自転車を購入。

電動アシスト自転車買いましたw

で、このお盆に名古屋から東京の実家まで『キャノンボール初級』というルートを使って帰ろうとしたんですが、長くなるのでその辺はアメブロでw

アメブロの方はワケあってこちらを閉店していた2014年から書いてるんだけど、2011年から始めたミリブロでは、最初PS3のコールオブデューティーから始めて動画編集、アクションフィギュアとハンクのコスプレからデジタル一眼レフと趣味が進化していきました。

で、アメブロからはエレキギターから始まって自転車(ビーチクルーザー・クロスバイク・ロードバイク)そして唐突の韓ドラ・韓国映画ネタ。
ミリブロ調べてみたらオレが韓ドラにハマったのは2012年のようだった。

2012/06/09
韓ドラにハマるの巻
WiMAXキタ━(゚∀゚)━!けどまだクロネコでおあづかり中だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。おとといきたけど仕事で受け取れなくて結局あしたの日曜日に受け取る事に・・・だもんでまたもやネカフェで前夜祭なワケであります。・゚・(ノ∀`)・゚・。先週だったか、休みの昼間何もすることがなく、テレビを流してたのだ。なにやらドラマが始ま…

去年から日韓関係は一層悪くなっていたが、デビジョンにハマってる間現在に至ってしまい、韓ドラのブログサークルの管理人やってるオレでさえ今は見たくない状態である。
まぁ自分勝手なファンタジー(妄想)の国と言われるからこそ面白い映画やドラマが作れるんだと思う。発想や展開が斜め上ってのは映画向きなんだよね。

ハナシはそれてしまったけど、アメブロにも書いた電動アシスト自転車の購入資金は例によってエヴァ神様のおかげであるw

電動アシスト自転車買いましたw

なにか欲しい物が出来た時、エヴァ神様は年に1度だけ奇跡を起こしてくれるのだ!
それは昔から変わらないw

2013/03/21
よっしゃぁぁぁ(゚∀゚)!
よっしゃぁぁぁっ!!!      タイトルでバレバレですが3/11の日記の結果が出ましたw11時間の死闘の末36回大当たりで15箱持ち帰ることができましたw金額にして84510円、投資2千円で初当たりだったのでほぼ儲けです3/11の日記に書いたとおり使える手持ちは2万円弱でした。実際今日はすでに1万円弱しかなく、仕…

余談ではあるが、エヴァ神様との出会いも残しておこうw

あ、考えたらミリブロにも『CRエヴァンゲリオン』なんてカテゴリーあったわw 

久しぶりすぎてとりとめがなくなってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はこのへんで許してやんよ。そんじゃまた('∀`)ノ!







同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

復活の日
復活の日(2018-08-30 13:59)

Posted by はんく・シュンタナ at 16:37│Comments(2)とりとめのない話
この記事へのコメント
「だもんで」が自然に文章に入るくらい中部の人になったんですねw
Posted by ヒカルヒカル at 2019年08月16日 21:22
>ヒカルさん

いやぁ10年近く住んでると自然となじむでね。
方言まるけになってまうわ。
つか都会の似合わない男ってことよ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・シュンタナはんく・シュンタナ at 2019年08月17日 02:11
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。