2018年08月30日

復活の日

復活の日

どーもご無沙汰しておりましたっ!
つか覚えていてくれてる人どれくらいいるだろうか?
四年間離れていて復活してまいりました(;´∀`)

ここ離れて大人になったのかと言うとそうでもなく、エレキギター始めたりロードバイク始めたり、引越しで職場と住所が変わったと同時にまたフィギュア熱が・・・。


復活の日

ずーっとしまっておいたのだが、気がついたら結構な数になってた(;´Д`)
んで引っ越しを機会にまた新人さん購入したり・・・


復活の日

なもんでしばらくはお人形紹介みたいなブログになるかな。


復活の日

しかしミリブロ、四年ぶりにテンプレートとか見てみたら、まだバイオ5のテンプレートが自信満々に使用可で笑えましたw


復活の日

なんだかんだでオレもこのへんで時代停まってるんだけどねw
まだプレステ4持ってないし。

とりあえずぼちぼち更新していきますのでよろしくです('∀`)ノ!


復活の日復活の日




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 13:59│Comments(0)とりとめのない話
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。