2018年09月23日

相変わらずの爆買い体質

相変わらずの爆買い体質

新しい職場は毎日が熱中症のようなところなので、この夏を乗り切ると慰労金のようなものが出る。
当然貧乏体質の元江戸っ子五代目だから宵越しの金は持たないw

まずは映画『男たちの挽歌』DVDボックス4枚組を中古でゲット!
肝心のチョウ・ユンファのフィギュアはAliexpressに発注済みである。

相変わらずの爆買い体質

これで『男たちの挽歌』が毎日オレの部屋で繰り広げられるシアワセ♡


相変わらずの爆買い体質

『男たちの挽歌』の魅力はまた詳しくレポートすることにします。
で、下にちょろっと写っているのがこれまた男たちの憧れの一品!

相変わらずの爆買い体質

『男たちの青サブ』!('∀`)ノ

別に『男たちの挽歌』関係ないんだけど青サブはオレの憧れでした。
最近はスマホや携帯の普及で時計を持たない男子が増えたそうですが嘆かわしいです。
腕時計は男のロマン!時計の個性がその人を象徴すると言ってもいいと思います。
けどロレックスは腕(人)を選びます。なので当然コピー商品。一応自動巻き。

人間がパチモノなオレにちょうどいい高級感ですw (ノ∀`)タハー
どうせコピーなら思い切ってこんなのにしようと思いましたがやめときましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相変わらずの爆買い体質


さてここまでが前振りで本題のアイテムがコレだ!(;゚∀゚)=3ムッハー!

相変わらずの爆買い体質

いまさらながらのプレステ4購入!
バイオハザードの新作7ぐらいしかやるものなくて買うの躊躇していたのだ。7はバイオのナンバリングタイトルなのにサイコ家族のお話の番外編みたいで魅力がなかったんだよね。

けど前回のブログで書いた通り、また6をやってみたりフィギュア集めたりでバイオ熱がまたまた出てきた上に、来年はバイオハザード2のリメイクが発売されるという・・・
で、買うなら今でしょって感じでした。

相変わらずの爆買い体質

しかし薄くて小さい!オレのプレステ3より小型なのに高性能とは・・・。
Amazon限定の東京ゲームショウ記念パックなので『ラスト・オブ・アス』がついてきた。
同じゾンビもので有名タイトルだけどやるかどうか・・・。開けずに売っちゃうかも。
で、一緒に買ったのが『デッドアイランド・コレクション』!('∀`)ノ
PS3でやりまくったやはりゾンビゲーで、本編と続編とDL版ができるんだけど、本編以外はプロダクトコードでダウンロードだから中古だとダメなので新品で買いました(;´∀`)
操作性は落ちたけどグラフィックが格段に良くなってグロさ最高!('∀`)ノ!
こんな感じですw


いやぁ文句なく面白いw ストレス発散にちょうどいいゲームですw
で、使うかわからないけどヘッドセットも買っときました。

エレキギターはやめたのかというご意見をいただくのですがそっちもやる気ありますw

相変わらずの爆買い体質

フラグシップのGT-100持ってたんじゃないの?とつまらないこと覚えてるあなた!
いいんです!これはこれなんです!(;´∀`)

さらにロードバイクの趣味はどうしたのと言うあなた!
ご心配なく、こちらも新品アイテム買いましたw

相変わらずの爆買い体質

新しいメットです('∀`)ノ!
ビアンキ乗りなので純正の持ってるんですがいまいち似合わない(;´∀`)
いわゆるキノピオみたいなキノコ頭になっちゃうタイプなんですね。
画像右のビアンキのが横に膨らんでるのに対して新しいのは縦に長い流線型。
ま、これも人を選ぶアイテムで似合わないのですがビアンキのよりマシな上に激安w 


前面のシールドが磁石で脱着可能なのと、後頭部にテールランプ内臓というギミック付き!
なおかつ材質も重量もカブトのビアンキヘルメットと同じという・・・。
1/10以下の価格でこのクオリティ・・・。中華大好きです('∀`)ノ!
来月高校の同級生と10月解禁のふぐを喰いにツーリングするのでその準備も兼ねましてw

あと今回こんなものも・・・

相変わらずの爆買い体質

ジオラマシートでお馴染みの?『箱庭技研』の情景BOX。フィギュアの展示・写真撮影にいいんだよねぇ。
このスキマ産業、素晴らしいと思います。オンリーワンのこんな仕事してーよな。

さて、本日はPS4版バイオ6が届く予定。
当分遊ぶものに困らないので引きこもり決定!('∀`)ノ
またぼちぼち更新していきまーす!




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

復活の日
復活の日(2018-08-30 13:59)

Posted by はんく・シュンタナ at 10:08│Comments(4)とりとめのない話
この記事へのコメント
趣味の秋。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お彼岸ですわな(笑)
ボチボチ寒くなるだろうからご自愛くだされ(´ω`*)
Posted by ぷうすけ at 2018年09月23日 17:19
>ぷぅ

爆買いの秋(笑)

お彼岸なのでいつ迎えが来てもいいように今を楽しんでます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・シュンタナはんく・シュンタナ at 2018年09月24日 04:22
BOSSまた買ってら(笑)
ギター?なにそれ?美味しいのん?w

禁断のPS4逝きましたなw
絶対にVR欲しくなるで(๑⊙ლ⊙)ぷ

そろそろvitaも無くなるらしいよ。
PS4が快適にリモートプレイ出来るハードだけに残念だわ(´ε`;)ウーン…

携帯型ゲーム機は、スマホと少子化の影響モロに受けてる( ˘・з・)ぶつぶつ
アニキも種があるうちに…いや、ねえか(笑)
Posted by やすん☆参上! at 2018年10月09日 07:46
>やすん☆さん

参上ご苦労さまです('∀`)ノ

ギター系で言えばビンテージ購入要予約したよw
やすんちゃんもご存知の北海道の方のオリジナルシールドね♪

PS4は来年発売のバイオRE2やりたいがためなのだ。
VRには全く興味ありませんがw ヘッドフォンすらしたくないしw

まだタネはあるけど撒く畑がないのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・シュンタナはんく・シュンタナ at 2018年10月09日 20:39
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。