2013年10月25日

パチもの襲来

パチもの襲来

給料日と同時に代引払いの応酬(´Д`;)
今月の給料も物欲の秋に飛んでいってます。・・・ナゼ買う?

今回トップバッターは初めて利用のドレガンさんからです♬

パチもの襲来

9月のブログで欲しがってたFASTタイプのヘルメットicon12
結局購入しましたw

パチもの襲来

デザート柄のがあったのでDIYデッキセットとともに購入。
取説ないからあちこち画像調べながら見よう見まねで装着。
まぁなんとか形になりましたw

パチもの襲来

カバー付きのゴーグル欲しくてコイツも購入。
ESSのクロスボウは持ってるんだけどゴーグルなかったしね。
けどコレESSとか入ってるけど全くのレプリカ!
つかレプリカというよりコピー商品だよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁコスプレアイテムだからね(´Д`;)

パチもの襲来

で、今回欲しかったのはこのGPS GARMIN Foretrex101!
当然にダミー。LEDや時計機能ぐらいはついてて欲しいよ(´Д`;)
SUNNYさんのブログでこのダミーGPSの味付け方法が出てました。
まぁオレは相変わらずのポン付けですけどねw

Navy SEALsスタイル リストGPSポーチも購入。
ホントにシールズが使ってんのかはわかんないけどw

パチもの襲来

こんな風に中指にリングはめてリストに固定して使うようです。
案外ジャマな感じがしないから不思議。

今日はあっさりとこの辺で・・・。
なぜなら明日ちょいと大物が届くのだヽ(*´∀`)ノ
フル装備でのお披露目はまた後日!ではサイナラ('∀`)ノ

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(USまりんコス)の記事
ゲージツの秋
ゲージツの秋(2013-11-05 16:46)

迷彩銃製作記
迷彩銃製作記(2013-10-30 15:34)

Posted by はんく・シュンタナ at 21:00│Comments(19)USまりんコス
この記事へのコメント
師匠 気合はいってますね!
Posted by ALFAALFA at 2013年10月25日 22:27
ALFAさんこんばんや('∀`)ノ

ALFAさんこそ・・・気合入りまくり(@_@;)!
これもミリブロのリニューアル効果ですかねw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年10月25日 23:00
こんばんは(・∀・)

今回もまた暴力的な買い物ですね(笑)

こうなってくるとカメラマンなのか特殊部隊なのか分からなくなってきましたね!
リストポーチはiPhone用に欲しいなぁ?
Posted by ヒカルヒカル at 2013年10月26日 03:02
たなしゅんも物欲大魔王だなあ~w
俺もクルマ買い替えたらスピーカーやらアンプやら色々と物欲の沼にはまり
そうな感じだよw
スマホも新しい秋モデル出るし・・・
シグマの広角ズームも欲しいし・・・
125ccクラスのスクーターも近場の足に欲しいし・・・
しかしさすがに全部は無理だけど。
迷彩のヘルメットかっこいいな!
たなしゅんも原付買ったらそのヘルメットとゴーグル使えるじゃん!
Posted by 神様 at 2013年10月26日 03:29
ヒカルさんこんばんや('∀`)ノ

もうカメラマンというよりコスプレイヤーに走ってますよw
このポーチは携帯も無理なサイズです。
万歩計ぐらいかなぁ(´Д`;)
ヒカルさんにゲームウォッチにでも改造してもらおうかしらw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年10月26日 05:03
神様おはよう('∀`)ノ

カメラの方は三脚も3980でいいのが帰ると思ったら落ち着いたよw
このメットはバイクはダメだけど原付ならわからないと思うw
当然それを見越して買ったんだけどねw

ハーレーの売却益は残りそうもないねぇ(´Д`;)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年10月26日 05:06
ジョージ・チョーカスさんこんばんや('∀`)

目の付け所というかいらないものですよ、本来w
ホントにダミーで見た目だけだからねw
ダミーラジオも同じだけど(´Д`;)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年10月28日 00:14
はんく・タナシュン♪さん、こんばんは(`・ω・´)

・・・なぜか、二重投稿に・・・orz

でも、その目の付け所のお陰で
ハンク装備の完成度が上がり感謝ですm(_ _)m
来週のバイオサバゲーで暴れてきますw
室内ハンドガン戦なので、楽しみです(´∀`)

ダミーラジオ以外にも、トランシーバー(x2)買ってしまったり・・・
しかも、チームにも入ってなければ、サバゲーやる友人もいないというねw
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年10月28日 00:28
ジョージ・チョーカスさんこんばんや('∀`)

おー!
ぜひトランシーバーで遊びたいですなぁヽ(*´∀`)ノ

ブラックホークダウンごっことかいいかもw
オレに救援連絡くれたらこう答えますよ!

「ヘ~イMr.デス。またアンタだけかよ?」

ってね('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年10月28日 21:31
こんばんは(`・ω・´)

素晴らしい!是非、やりましょうw

でも、ハンクコスでそれができたら感動もんですが、
黒は・・・(´∀`;)
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年10月29日 01:50
リンクありがとうございます!
本日GPSネタ更新しております。
よかったらお越しください!
http://tacticaldesign.militaryblog.jp/e486230.html
Posted by SUNNY at 2013年10月29日 20:06
ジョージ・チョーカスさんこんばんや('∀`)

黒はってこれからはいい季節ですよw
昼間でも暑くない!

息苦しいだけで(´Д`;)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年10月29日 22:09
SUNNYさんいらっさい('∀`)ノ

おー!さっそくおじゃましますw

やっぱりドレガンさんで例のヘルメットライト売り切れでしたよ(´Д`;)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年10月29日 22:11
おはようございます(`・ω・´)

今週末、初ガスマスクデビューですから、
その息苦しさに慣れておきますw

・・・フィールドで倒れたら洒落にもなりませんw
(ネタにはなるかもしれませんがw)
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年10月31日 04:16
ジョージ・チョーカスさんこんばんわ('∀`)

ハンクは人気だからいっぱい写真撮ってもらえるよw

実際のガスマスクのSAS隊員でも活動時間は15分だとか。
あと、なるべく駆け回らないというのが鉄則!

・・・無理かw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年10月31日 18:03
はんく・タナシュン♪さん、こんばんは(`・ω・´)

ぷ、プロでも15分ッ!?
ベイダー卿と同じか・・・w

アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年10月31日 23:39
ジョージ・チョーカス さんこんばんや('∀`)

オレのガスマスクは安いから切れ込み入れてあるしファン付きだから楽だけどね。
本物に切り込み入れる勇気はオレにもないけどねw
Cureの新しいハンクの自写真見たよ、完成形の。
フェイスブックの( ・∀・) イイネ!がふえてるでしょ?
記事転載しときましたw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月01日 00:14
はんく・タナシュン♪さん、こんばんは(`・ω・´)

記事転載、ありがとうございますm(_ _)m
ニコニコの別垢の動画も含め、
こんなに、いいね!の数をもらったことがありませんw

完成形、ダミーラジオのアンテナも邪魔にならず、
ダークスモークのレンズは暗闇でも、そこそこ見えましたよ(´∀`)
BDU下のシャツとバラクラバは夏用で挑みましたが、
寒くなく、暑くもありませんでした。
が!ガスマスクつけて、ダッシュしたりすると
とんでもないことになりましたw
あと、呼吸音が意外とうるさかったかもしれませんw
声もこもってましたw
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年11月03日 23:26
ジョージ・チョーカスさんこんばんや('∀`)ノ

山梨お疲れ様でした!

そうなんだよね、ひとりでマスクかぶってる分にはいいけどコミュニケーションとるのは大変w
意識して大きな声ではっきりしゃべらないとだよね。
話すことでレンズ曇ったりもするけどw
ガスマスクでダッシュは嫌だねぇ・・・。
前に見た海兵隊の映画で、炎天下の砂漠でガスマスクしてラグビーさせるっての思い出しましたw 地獄だ(´Д`;)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月03日 23:46
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。