2014年03月30日

嫁がやってきた(´Д`;)!

嫁がやってきた(´Д`;)!

玄関開けたら知らない女の人が立ってて焦った(@_@;)!

嫁がやってきた(´Д`;)!

ま、間違えましたっ! ・・・って間違えてないよ(´Д`;)!
ど、どちらさんですかっ?!

嫁がやってきた(´Д`;)!

アーシ? アタシはアンタに買われてきたオンナだよw

えっ?ヽ(´Д`;)ノ そ、そんな・・・な、何かの間違えじゃicon10
つかソレなに着てんのっ?! オレのまりんコスじゃんかっ!

嫁がやってきた(´Д`;)!

だってハダカで来たろ? マトモな服なんて置いてないじゃん。
アンタ、はんく・タナシュンだよね? アーシは・・・
ってどーでもいいけど狭くてキタネェ部屋だなココ・・・。

えっえっヽ(´Д`;)ノicon10 なにがなんだか・・・え~っ?icon10

アーシが誰だかまだわかんないの?
自分で指名しといて忘れるなんてさ、チェンジなしだかんね!

そういって彼女はグラサンを(それもオレの)外したのだ。

嫁がやってきた(´Д`;)!

あっ!( ̄▽ ̄;)!!
ヤフオクで手に入れたマネキンのミカさんっ!

嫁がやってきた(´Д`;)!

なんでこんなものを・・・
とみなさん思うかもしれないが欲しかったんだもん・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁひとり宅コスもなんなので・・・というのが一番だろうか?
別に『南極二号』のつもりで買ったんじゃないんだからねicon10
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嫁がやってきた(´Д`;)!

けどなんだかんだで殺風景な部屋が明るくなったような・・・。
気がつくと話しかけてる自分がいますヽ(;▽;)ノ

また新しい世界が・・・
どこに行くんだ? オレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(USまりんコス)の記事
ゲージツの秋
ゲージツの秋(2013-11-05 16:46)

迷彩銃製作記
迷彩銃製作記(2013-10-30 15:34)

パチもの襲来
パチもの襲来(2013-10-25 21:00)

Posted by はんく・シュンタナ at 05:06│Comments(10)USまりんコス
この記事へのコメント
空気嫁かとおもたwww

ガンガレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ぷうすけ at 2014年03月30日 08:22
おはようございます。

マネキン良いですね~

幼少時、店子がグンゼの下着屋だったのと隣りのデパートのバックヤードに積まれてた大量のマネキンを思い出しましたよw
可動式のシンプルなタイプとかリアルタイプとか色々あって意外と奥が深いですね。
居住スペースが広ければ導入してみたいけど今は無理www
Posted by a.z.d at 2014年03月30日 09:19
ぷうおはよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こっそり中に入っててもいいんだぜ?

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年03月30日 11:07
a.z.d さんこんにちわ(^_^;)

男のマネキンの方が汎用性はあるんですけどねぇw

しかし昔のマネキンと違って超軽量素材で驚きましたよw
予算が許せば可動式とかほしかったんですけどね(^_^;)

まぁサバゲ装備着せるのもありですが、コスプレやらない人でも衣装さえ手に入れればリアルフィギュアが自宅にっ!って楽しみもできますw
しまったままや転がしてある装備の展示収納と考えれば利用価値ありますよw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年03月30日 11:12
こんばんは(`・ω・´)

マネキンっていうと、
ゲームじゃFF11やSKYRIMにも出てきます(´∀`)
リアルじゃ、小学校に転がってた
ホラーでトラウマな記憶がw

まぁ、床に転がしておくよりかはいいでしょうが・・・
難しいですねw

ただ、私は家に甲冑か具足買ってディスプレイしたい
野望はありますがw
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年03月31日 01:48
隊長おはよう('∀`)ノ

部屋にマネキンがある違和感ってたいしたもんだよw
男のマネキンもほしいんだけど、さすがにワンルームに大人3人は
スペース的に圧迫感があるなw
夜中にふたりでHでもしてたら焦るしヽ(´Д`;)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年03月31日 06:22
こんにちはヽ(´ー`)ノ
酒焼けで声がガラガラになったスナックのママを連想しましたw
なんかマネキンの顔って生々し過ぎません?

置き場所が有れば一体くらい欲しいですね♪
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月31日 13:42
はんく隊員、お久しぶり乙!

価格.comのサンディーピーチです。

お嫁さん、よかったですね!(大笑

たまにはこっちにも遊びに来てください!!
Posted by サンディーピーチ at 2014年03月31日 18:52
ヒカルさんこんばんや('∀`)ノ

イメージ的にデルモってツンツンしてそうな感じでw
まぁいわゆるツンデレで、こんな美人に気に入られたらサイコーなんでしょうがw

まぁ野郎のマネキンより幸福度は違うと思いますヽ(´Д`;)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年04月01日 00:47
サンディーさん!ご無沙汰です!

いやぁすっかりカメラからコスプレやゲームの方にシフトしちゃっててw
ファミリー板にウチの嫁はOKでしょうか?ヽ(;▽;)ノ
近々参上いたします(^_^;)!
ありがとうです!
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年04月01日 00:50
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。