2014年03月21日

武器持たぬ強者

武器持たぬ強者

あいかわらずバイオな日々です('∀`)ノ
興味のない人にはまったく関係のない話題ですがGO!GO!

3/20からオンラインのチーム戦が始まりました!
本日我が『クロバク』ことチーム「☆ふわふわ黒猫爆弾☆」はイベントランキングにおいて暫定20位と好スタートを切りましたw
70ポイントの我々に対し首位は800ポイント・・・。
まぁ日曜までこの辺の順位を死守できれば順当です(´Д`;)

バイオばっかしてるかと思えばそうでもなく、17・18とここにたまにコメントくれる神様(高校のリアル同級生)が遊びに来てくれたのでした。
伊勢神宮行くつもりが雨で名古屋の大須行きました。
そう、東の秋葉原、西の日本橋、名古屋の大須ねw
撮影ツアーのつもりがくっちゃべって終わりました(´Д`;)

武器持たぬ強者

よく喰ったけどメインはココイチとサイゼリアという・・・
名古屋めしあんまり関係なかったよ(^_^;)
給料前で金貸してもらっちゃいましたヽ(´Д`;)ノ
神様ありがと~(^人^)

さ~てイベント頑張ろうw

毎度ミリタリーもコスプレも関係なくてすんませんicon10
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 23:31│Comments(0)とりとめのない話
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。