2014年03月09日

ふわふわ黒猫爆弾

ふわふわ黒猫爆弾
ふわふわ黒猫爆弾

いやぁホント楽しいバイオ6('∀`)ノicon12
今度のお題はチーム戦だってw

シナリオを体術メインでクリアした結果が集計されるわけだけど、今回は個人戦じゃなくてチーム戦。4人のスコアの合計が成績になるのだ。
ひとりでコツコツやるもよし、チームメイトと2Pでやるもよし。

4人編成のチーム戦って・・・。
オレどうすればいいんだっヽ(;▽;)ノ!

と思ってたらオレのバイオのみるふぃ~ゆ(あかり)師匠がチーム作っていて参加させていただけました('∀`)ノ

その名もチーム

☆ふわふわ黒猫爆弾☆

なんじゃそりゃあ~ヽ(´Д`;)ノ

ふわふわ黒猫爆弾

カッコいいチーム名の中に突如現れたユルいチーム名w
そのせいか見知らぬ人から参加希望が殺到してるとかw
狭き門だけど興味ある方はまだ参加申請受付中ですよ('∀`)ノ
参加賞目当てですがランキング入り目指して

「くそう!ふわふわの連中にやられたぜ!」

とかダークホースぶりを発揮したいものですw
バイオ6もベスト版が安く発売になってまた盛り上がってきてる模様です。新たに始める人、PSフレンド、サイドバディ募集中ですので声かけてくださいねw

ハイパー道楽さんのトイガン・フォトコンテスト2014
人気投票今夜終了です。

ふわふわ黒猫爆弾

↑なんか額に入れると見栄えはしますねw
投票まだの方、よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ
解説はまた次回に('∀`)ノ
では、めっちゃホリデ~icon06

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ





同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 00:41│Comments(6)とりとめのない話
この記事へのコメント
こんばんはヽ(´ー`)ノ

黒猫爆弾なんて言うから何かポチったのかと思いました(笑)

僕はオンラインに繋げないからバイオ6は買わないや…
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月09日 02:49
こんばんは(`・ω・´)

タイトルから内容は想像できませんでしたよw(´∀`;)

さて、MP5A5のメンテでも
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年03月09日 18:59
ヒカルさんこんばんや('∀`)ノ

どんなアイテムなんだw
ミニカーじゃありませんよ(´▽`)

オンラインの楽しさ・・・
オレもつなぐまでわからなかったですがねw
初めてつないでから三年ちょっとでこんなになりましたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年03月10日 22:13
隊長こんばんや('∀`)ノ

まず思いつかないチーム名だよねw
どんな爆弾なんだか想像してしまうw

いずれはふわふわ最強!とか言われたいぜ!
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年03月10日 22:15
うわ~
まだバイオ5クリアしてないし~

未だ中ボスで中断中w

ガンダムブレイカーにストⅣ、マクロス30、鉄拳、ラクーンシティがまだ途中だしwww
Posted by a.z.d at 2014年03月13日 22:25
a.z.d さんご無沙汰しております('∀`)ノ

ふぁ、5ですかっ!
オレはMOVEコントローラーで楽々エイムでクリアしましたw
トロフィー93%いきましたよw

けど6はMOVE対応じゃない・・・(ーー;)
PS4じゃMOVE使わないのでもう安く出回ってると思うのでチャンスかも。
あとオンラインで協力してもらったほうがいいです。
特にプロフェッショナルとかになるとAI仕事してくれないからw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年03月14日 04:23
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。