2012年05月06日

CRエヴァ7攻略 GW結果発表

GWの勝   ち   は ... - エヴァタイトル風 - はてなセリフ

三日の夜東京から帰ってGW後半の最後の三連休に突入しました。
で、四日の朝一からさっそくエヴァ!
でもってさっそく連チャン引いて絶好調でしたw
なかでも保留ランプ全部赤というプレミアは鳥肌ものでしたicon12

CRエヴァ7攻略 GW結果発表

時間に注目してほしいのはまだ午後1時前で8万ゲッチューってとこですw
いまだに

へらない10万      ... - エヴァタイトル風 - はてなセリフ

けれど明けて五日の日は苦戦しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 大ハマリでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オレの場合全然こなくてハマリというのはありません。ちょこちょこ単発は引くのですが連チャンの波に乗れません。
ましてや別の店に浮気したばかりか、ルパン三世なんぞやっちゃって激ヤラレでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さすがに6日は疲れて行く気がなかったのですが・・・
目が覚めたら14時近かったので他に予定もなく・・・また行っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすがに混んでましたがエヴァ空いてました。
一回きてて600回ハマッてる台をチョイス。まぁ2000回はハマルのがエヴァ。
むしろ今回は低確率が309と歴代のエヴァシリーズよりオレは出やすいと思ってます。
一万投資して激アツポイントの698回にミッションじゃなく大当たりゲット!

当たりかミッションか   ... - エヴァタイトル風 - はてなセリフ

詳しくは前回の日記読んでね。
CRエヴァ7 オレの攻略一挙公開!

12箱出したけど400回まで粘ってダメで終了しました。

CRエヴァ7攻略 GW結果発表

で、交換してもう一度エヴァの島へ。
すると、朝から0回で1018回もハマッてる台が!

ハマリとオワビ - エヴァタイトル風 - はてなセリフ

当然やるでしょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ来るか来ないかは運次第・・・。
途中例によってダミープラグ引いちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オレ的には50回転前にきたミッションは継続、50回転後にきたミッションはヤメかしばらく放置にしています。
前の攻略日記に書きましたが、当たらなくてもダミープラグのミッション引いたらそれは当たり判定だと思います。
400回以上まわしてミッションも来なかった場合・・・それは本物のハマリです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミッションすらこないという・・・

回すこと1128回目。
ネルフ司令室背景でドックンすべり4連チャン。
全然期待してなかったけどこれがなんとシンクロ率100%のプレミアでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オワビのはずがたいして伸びずに終了。

CRエヴァ7攻略 GW結果発表

いつものお寿司屋でぜいたくディナー楽しんでいまネカフェですw
なんと素敵なGWだったでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
先月15日に手持ち10万円だったのが今、78000円です。
東京名古屋の往復新幹線指定席とレイバンのサングラスだけでも元とってます。
この20日間の飲食代や生活雑貨や衣類なんかの購入、実家にお土産も含めてもどんだけ潤ってたか・・・
エヴァ7神台ですicon12

また一歩ダメ人間になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

BGM

もはや偶然とは思えぬ完全勝利!
よっしゃぁー!by葛城ミサト
勝敗を決めるのは果たしてなんなのか?
台の選び方から引き際までどう立ち回るのか?

台の選択を   次回、部屋... - エヴァタイトル風 - はてなセリフ

この次もオールオッケーね!




同じカテゴリー(CRエヴァンゲリオン)の記事
エヴァ、再び!
エヴァ、再び!(2014-05-27 23:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 23:28│Comments(0)CRエヴァンゲリオン
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。