2013年02月04日

やっぱりエヴァが好き

やっぱりエヴァが好き

エヴァQ見ましたが今日はひさびのエヴァパチのハナシですw
もう発表から1年近くになるエヴァ7。
去年はホント楽しませてもらって新しい趣味の投資に役立たせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノicon12

年末から年始にかけてはアップダウン大きかったものの、先月大きく負けたけど今月土日、きのうおとといで取り返してきましたw

やっぱりエヴァが好き

お気に入りの同じ台なんですが、土曜が30回出して18箱持ち帰り、きのうの日曜が37回出して23箱持ち帰りですw

やっぱりエヴァが好き
両日とも一日仕事です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エヴァ好きじゃなきゃ辛いでしょうね('∀`)
きのうは初当たり4千円で4連チャンでしたが飲まれ、また出て飲まれの繰り返し。追い銭で1万使ったときは16回で手元に2箱しかなかったです。
ここから怒涛の21連チャン!ほとんどハズレからのビーストバトルでしたね。
カヲル全回転、歓喜の歌、シンジ全回転やピタどまり・・・あいかわらず調子のいい時は調子がいい台ですよ、エヴァはw まぁたまにこんなことがあるからやめられんのですな。

オレの場合負けた時でも6箱は出してます。一回も来ないことはないです。
ただエヴァの魔力はこの大連チャンがあるから全部つぎ込んでしまって結果手ぶらになって負けるという・・・。
攻略法というか立ち回りは前回書いた通りで変わってないですよ。
(CRエヴァンゲリオンのカテゴリー参照http://tanashun.militaryblog.jp/c21989.html)
結局はタイミング。当たり引けるか引けないかです。

やっぱりエヴァが好き

二日で20万弱でしたw
さっそくamazonに2万5千チャージしてくだらないものまたまた買いましたよヽ(*´∀`)ノ
そのお披露目はまた次回に!

さて仕事だぁヽ(;▽;)ノ
エヴァ打ちが仕事ならなぁ(´д⊂)icon10

おかげさまでブログランキング上位キープ!
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(CRエヴァンゲリオン)の記事
エヴァ、再び!
エヴァ、再び!(2014-05-27 23:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 06:31│Comments(2)CRエヴァンゲリオン
この記事へのコメント
エヴァ・バブル、キタ━(゚∀゚)━!

Amazonにチャージしたものが気になりますね( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年02月04日 12:40
ヒカルさんこんばんや('∀`)

エヴァ神降臨━(゚∀゚)━!と言ってくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日届きますさっそく('∀`)
クリスベクターのパーツですが、自分で選んだものなのでどんなもんだかw
・・・つくのかな、ちゃんと(^_^;)
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月06日 04:13
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。