2012年02月19日

駒ケ岳防衛線突破!

いやぁ懐かしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日も飽きずにいつものパチ屋に行ってきのう発見した現役の『使徒、再びSFW』に座ったわけ。

ホントお座り一発でさ、一回転目がアスカのステップアップ『エストー!』で三回擬似連になって発展先がアスカリーチ。
ジャイアントストロングエントリー!
で迎え撃つはサンダルフォン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当然のようにミサトが割り込んできて加持登場、全領域兵器マステマ使用!

駒ケ岳防衛線突破!

うおー何が写ってるのかわからん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けどちゃんと

駒ケ岳防衛線突破!

確変・単発のワンセットだったけど満足icon12
久しぶりのシトフタなので楽しかったのだ。
と、保留を消化していたら押しボタンマーク。ポチッとな。

ブッツン!

駒ケ岳防衛線突破!

ホントまさかの暴走モード突入!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このパターン、次の最後のシ者のときガセパターンばっかりで、「まさか?」「使徒、襲来」みたいにハズレばっかしだったけど、これは即暴走。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うれしいね。

駒ケ岳防衛線突破!

そんなこんなで7箱積み上げてご機嫌なサンデーなのでしたicon12
さーて、そろそろ気をつけないとな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

駒ケ岳防衛線突破!



コールオブデューティ積水ハウスの歌




同じカテゴリー(CRエヴァンゲリオン)の記事
エヴァ、再び!
エヴァ、再び!(2014-05-27 23:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 20:06│Comments(0)CRエヴァンゲリオン
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。