2013年09月30日

USまりんコス!参上!

USまりんコス!参上!

USまりんコス!参上!←最初はこんな戦場カメラマンのコスにしようと思っていたのだ。
ヤフオクでOTVインターセプターボディアーマーを手に入れたまでは良かった。

それがこの写真と出会い・・・

USまりんコス!参上!
こうなってしまった(´Д`;)icon10
USまりんコス!参上!

2005年のOTVに合わせてマーパッドデザートのBDUの上下は実物。
USまりんコス!参上!

USまりんコス!参上!米軍払い下げの中古。未使用品も同じような値段で手に入ったのだがあえてこれにしたのだ。
US MARINESのネームテープついてたしw

けどGIBSONなんて個人名も。生きてんだろうなぁ(´Д`;)

カメラバックを背負って
USまりんコス!参上!

メットかぶってカメラと銃かまえりゃノリノリであるw
USまりんコス!参上!

USまりんコス!参上!

・・・うれしそうだなぁ(´Д`;)
つかガスマスク・・・はんくさんの正体ってΣ(゚д゚lll)!

なんだかんだで結局パチものづくしの装備になりました(>_<)
USまりんコス!参上!

で、あやしい装備の詳細は眠くなったのでまだ次回に。
ほぼAmazonで揃えちゃいました(´Д`;)icon11
Vショー行きたかった・・・

あ、ちなみに今回の写真撮影は高校の同級生でたまにここにもコメントくれる『神様』ことからやんです('∀`)ノ

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 02:26│Comments(18)とりとめのない話USまりんコス
この記事へのコメント
おはようございます*\(^o^)/*

遂に 顔出しですね 師匠!
Posted by ALFA at 2013年09月30日 07:08
どもども〜
グローイン無事届いてよかったー!
かっこよく決まってますね!
Posted by RAMC at 2013年09月30日 08:52
おはようございます(`・ω・´)

決まってますね(´∀`)
やっぱり、人様に撮っていただけると
好きなポーズも取れれば、構図も好きにできますし。
そりゃあ、誰でも好きな格好して好きなポーズ取れれば、
嬉しくもなりますよ(´∀`)
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年09月30日 10:59
こんにちは(^ω^)

違う人のブログに迷い込んだかと思っちゃいました(*´艸`*)

てっきりプレスっぽいコスになるかと思えば完全にミリコスじゃないですか(ノ∀`)アチャー

僕も負けずに頑張らないと!
Posted by ヒカル at 2013年09月30日 11:20
ALFAさんこんちわ('∀`)ノ

いやぁ、USMCというより装備を奪った工作員にしか見えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せめて自衛隊の面構えになりたいなぁ(´Д`;)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年09月30日 13:59
RAMCさんこんちわ('∀`)ノ

おかげさまで間に合いましたヽ(*´∀`)ノ
とりあえずAmazonのダンボール切り抜いて入れてますw
ありがとうございました('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年09月30日 14:01
ジョージ・チョーカスさんこんちわ('∀`)

自室セルフの面倒な割に思った通りに撮れないジレンマから解放ヽ(*´∀`)ノ
ましてや屋外でのコスは開放感あってイイわヾ(*´∀`*)ノ
ホントは自分で自分を撮れたらものすごく都合のいい写真が撮れるんだけどなぁ。
今度はぜひご一緒しましょう('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年09月30日 14:08
ヒカルさんこんにちわ('∀`)ノ

いやぁ苦肉の策なんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いちおうコンバットカメラ部名乗る以上は正規のコンバットカメラも知ってますよみたいなデモンストレーションしとかないと突っ込まれそうで・・・。

まぁこれはこれで突っ込まれそうですが(´Д`;)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年09月30日 14:12
こんばんは(^ω^)

あえて突っ込ませてもらえばポーズがアクションフィギュアっぽい事ですかね(*´艸`*)

毎度のことながら揃えるとなるとすごい速さで揃えますね〜(;´∀`)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年09月30日 17:59
こんばんはー(`・ω・´)

開放感といったら、イベントでも開放感ありますが、
基本長物禁止、モデルガン禁止と制限がりますけど、
サバゲーなら、走ったり射撃もできるわけですから
面白くないはずがない!
・・・といっても、ナイフアタック禁止、CQC禁止は当たり前ですがw

えぇ、是非一緒に撮影しましょう(´∀`)ノ
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年09月30日 23:01
かなり暗かったけど結構明るく撮れたんでよかったよ♪
写真で見ると密林の戦場に見えなくもないw
Posted by 神様 at 2013年09月30日 23:33
ヒカルさんおはよーです('∀`)ノ

アクションフィギュアってオレ自身思った感想を(´Д`;)
マジでそれネタに写真構成しようかと思ってたとこですw
さすが目のつけ方が・・・似たようなもんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オレの物欲は風林火山ですからw
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年10月01日 10:24
ジョージ・チョーカスさんおはよー('∀`)ノ

イベント会場でもサバゲフィールドでもないから人気のない場所探すの大変だったよ(´Д`;)
日曜だったから予定してた場所は中坊の集団がいたり、ここだっ!と思ったところにカップルがいたり・・・。
結局日没ギリギリで人気のないお山の神社付近で15分ほどで撮影でした。

けど自宅セルフじゃないから嬉しくて終始ニヤニヤしてましたよw
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年10月01日 10:44
神様おはよー('∀`)ノ

いやホントありがとね!
こんな撮影頼める人っていないからのう(´Д`;)
編集してて思ったけどやっぱ画質がニコンって感じするわ。
いやなんとなくなんだけどオレの撮る写真と違うから感覚だけどね。

>写真で見ると密林の戦場に見えなくもないw

まさにその通りでさ、またあとで使うけど後ろ姿撮ってもらったやつ、モロ迷彩効果出てて道にどうかしてるようなのがあったよ!
また遊びに来たときはよろしく頼むよ('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年10月01日 10:50
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
デビューしたのねw
Posted by ぷうすけ at 2013年10月01日 12:50
ぷぅ

中身でちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
赤ん坊の時とソックリだろ?口の形が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年10月01日 13:44
なんか怪しい気配の銃を構えてると思ったらコイツでしたか(*´艸`*)

なかなか素敵なレビューも読ませてもらいましたよ!
Posted by ヒカル at 2013年10月01日 22:36
ヒカルさんおはよう('∀`)ノ

さっそく塗装師うんもちゃんにデジデザ依頼しましたよw
怪しいってレビューが怪しいでしょ?オレのじゃなくてw
なんか取説なみのボリュームで笑ったw
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年10月02日 09:59
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。