2013年08月16日

例の銃火器と私

例の銃火器と私

前回ハイパー道楽さんのカスタムガンコンテストに初参加、
エントリーNO.A029でエントリーできましたヽ(*´∀`)ノ
いいのか?こんなので?
という気もしますが本人にはこれが精一杯です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

例の銃火器と私

エントリーした3枚の写真と上の2枚の写真見てアレ・・・?
って思った人!Σ(゚д゚lll)

正解ですが黙っててくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アレっ?て思わなかった人はそのまま気づかないでください!
            黙ってないとコロちゅ!ヽ(`Д´)ノ
例の銃火器と私

↑この写真なんちゃって魚眼レンズで撮ったんですがいい感じw
むかし流行ったデカ鼻ワンちゃん写真みたいでしょ?

例の銃火器と私例の銃火器と私例の銃火器と私

↑サムネはクリックで大きく見れます('∀`)ノ

さてさて、気がつけば初サバゲまであと二週間!
今回は衣装合わせをかねて撮影してみたのだが・・・

例の銃火器と私

暑い!(;´Д`Aicon10 暑すぎる!
クーラー効いた部屋で自慢のEmersonのタクティカルシャツ着て
みたんだけどやっぱり暑い!
15分で汗びっしょりicon11 これが屋外だとすれば・・・
やっぱ戦場カメラマンの時は着替えなきゃだな(´Д`;)
期待と不安でいっぱいです。

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 22:35│Comments(12)とりとめのない話
この記事へのコメント
こんばんはヽ(´ー`)ノ

携帯からじゃ違いが分かりません…?

気になる?

魚眼、やっぱりいいなぁ~

でも僕のカメラはセンサーサイズが小さいから肝心なとこが切れちゃうみたいです(;´Д`)

まぁ、高いから買えないんだけど( ;ω;)(笑)
Posted by ヒカル at 2013年08月16日 23:29
ヒカルさんこんばんや('∀`)

携帯からだってわかりますヽ(;▽;)ノ
けどわかんなくていいです!いずれ白状するし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホンモノの魚眼は高いですねぇ・・・。
これはアマで4kのコンバージョンなんで安いですw
アダブタリングでほぼ全部のレンズに付けられます。
四方が黒丸にケラレますが、上のやつはトリミングしてます。
いつかは高いやつ欲しいですなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年08月16日 23:55
あれ!知らないまに3つもアップしてる!
しかしずいぶんやせたな~w
すっかり腹がへっこんだじゃんw
そのコスチュームかっこいいけど乳首がたってるのが気になるんだが・・・ww

ところでわしもコンバットカメラ部に入れてくれるんかのう?
ってかワッペン欲しいだけかもw
Posted by 神様 at 2013年08月17日 01:50
神様こんばんわ('∀`)

マジ痩せたわw
一年中高温多湿で1万歩以上歩いてるような仕事だから今までどおり喰ってても太らんわw
ビーチクは敏感だからいつでも目立つのよw ホホホ('∀`)ノ

神様も当然強制部員の予定でしたw
29日にどんなもんか見れるよ!
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年08月17日 03:07
こんばんわー

エヴァ風アサルトライフル!
形状は似てないのに、カラーリングだけで初号機になるとは。
すごいです。

長物持ってないので、欲しいのです。
ハンクが使用した長物って時点で、ほとんど選択肢がなくなりそうですが
orz
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年08月18日 18:35
ジョージ・チョーカス さんこんばんわ('∀`)ノ

痛車みたいなペイントも考えたのですが、戦闘機のシャークヘッドペイント思い出して形状を利用してみましたw

ハンクといえばTMPかMP5(TMPはお持ちですよね?)といったSMGですよね。
たしかに活動派のハンクにはアサルトよりもSMGです。
けどスペシャリストだから銃はなんでもこなせると解釈して選べばいいんじゃないでしょうか?
ましてやサバゲに参加するには必需だと思います。
個人的にはハンクにはG3とかいいなぁと思います。
マルイから出てるMC51なんか興味ありますね。
ただガスマスクしてる時はハイマウントでドットサイトつけないと覗けないという・・・

やっぱなかなか選択肢きびしいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年08月18日 20:05
こんばんわー(`・ω・´)

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

戦闘機のシャークヘッドペイントとはいい発想ですね(´∀`)
ふと、60円くらいの駄菓子屋の紙?飛行機を思い出しましたw

おっしゃる通り、10禁のステアTMPを所持してます。
G3をチェックしてきました。
長すぎず、取り回しが良さそうですね。
アンブレラのイメージとしても欧州系のイメージが(個人的には)
あるので、H&Kで何か購入しようと考えてました(´∀`)

ハイマウントでドットサイト、覚えておきます(`・ω・´)
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年08月18日 23:43
ジョージ・チョーカスさんコメントありがとう('∀`)

10禁のやつオレも候補でした!
結局KSCんお中古のTMPにしたんだけど、MP9じゃないので折りたたみストックがないのです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
横の←過去記事から2012年12月の記事を見てもらうと、12/29の日記のトップ画がハイマウント装着のSAS隊員になってます。参考までに。
あとこの12月の日記ではオレの最初の長ものM24SWSやら愛銃AIMSルーマニアの写ってるにっきもあります('∀`)ノ
自分が気に入ってカッコイイと思ったものが一番だと思いますよ!
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年08月19日 00:35
もうすぐですね~♪

余談ですが、私の周りの方々(私含む)戦場カメラマンは工事現場の人が着るような蛍光のメッシュベスト?みたいなのを一番上に着てますよ♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月19日 18:33
おまえの銃のかすたむ糞だなw

きもいM4
Posted by やす at 2013年08月19日 23:46
Y's Cafeさんおはようです('∀`)ノ

なるほどー!
誤ヒット防げるかもw
けどあんまり目立つカッコでウロウロしてカメラ構えたりしてると敵に見つかったりある意味レーダーみたくなっちゃうから気を付けないとなw
撃たれる分にはしかたないけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年08月20日 10:14
やすさんおはよう('∀`)ノ

糞だよ?

つかコレかすたむなの?
目がおかしいんじゃないの?
こんなきもいM4使うわけないしw

わざわざありがとな、ボクちゃん(´∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年08月20日 10:15
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。