2013年05月06日

ようやく形に

ようやく形に

オッス! オラ自宅警備隊N.E.E.T.中部方面部隊(7HGG)所属
はんく隊員だ! CV野沢雅子(ウソ)
結局メットのニートは情けない白のビニールテープですヽ(;▽;)ノ
せっかく入隊できたのに塗装待ちじゃもったいないもんね。

ようやく形に初の自宅警備隊コスに加え初のデジイチ三脚セルフ!
セルフのドライブモードがどうやればいいのかわからなくて結構オタオタしました。結局リモコン撮りにしたんだけど、これがまたリモコンの受信位置が悪いのかなかなか反応しない上に、押すと2秒でシャッター切れちゃうから往生しましたicon10
普通にセルフなら10秒あるんだけどね(´Д`;)

ようやく形にようやく形にようやく形にようやく形に

しかし暑くて30分もたないわ(´Д`;)icon10
こりゃ当分自宅警備中心だわね。セールス勧誘撃退部隊w
ようやく形に

ようやく形に

・・・いいトシしてなにやってんだろうな、オレヽ(;▽;)ノ
けどGW最後の最後でやりたかった自宅警備隊のコスできたよ!icon12
このためだけにライオットシールド調達したんだからなぁ。
もっとも他に使い道ないんだけどさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

奇しくもきのうでこのブログも10万アクセス超えました!
毎回非ミリで非コスな変なブログ見てもらってありがとうです!
今後もこんな感じですがよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 02:55│Comments(10)とりとめのない話
この記事へのコメント
こんにちは(*´∇`*)

なかなか様になって…



なんでゴキジェット(・◇・)?(笑)
たくさん銃が有るのに(・ω・;

ビニテ貼りの文字はスルーして…っと、敬礼の練習から始めましょうか♪
Posted by ヒカル at 2013年05月06日 11:18
こんばんは!
様になってますねえ!

オラん家の害虫をすべて駆逐してくださいな(*´ω`*)

ビニテですか!綺麗にはりましたねえ!

文字いれたくなりましたらおらにいってくださいね!
Posted by うんも at 2013年05月06日 19:50
ヒカルさんこんばんや!('∀`)ノ

とりあえず着込んでみたらそれなりの「特殊」部隊の出来上がりですw
けどやっぱ一人より大勢の方が圧巻ですね。
「自宅警備隊」で画像ググると凄いことになってます!

自宅自衛隊の装備は掃除用具とかカメラってのも必須アイテムなのです。
この殺虫剤は隊長も対空兵器とツイートしてましたよw

ボーイスカウトだった頃さんざ敬礼(`・ω・́)ゝしたけど忘れちゃってるよw
Posted by はんく・Tana-Shun♪ at 2013年05月06日 22:05
うんもさんこんばんや!('∀`)ノ

害虫だって貴重な迷彩のお手本かもしれないからむやみな殺生はいけませんw

いやぁ自分でステンシルプレート作って塗装。。。と思ってたけど、いつになっても始める気がないようなので諦めちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

同じフリッツ2つあるので失敗してもいいんだけどただメンドー(´Д`;)なだけで。
迷彩塗装師の手を煩わすしごとじゃないですよう(^_^;)
どうせなら殺虫剤の缶を迷彩にしてもらおうかなw
Posted by はんく・Tana-Shun♪ at 2013年05月06日 22:11
殺虫剤サバゲ昔深夜やったなぁ厨二全壊
けどこわくてボディカウントできません。誰かに片付けてもらってた。
今は一人なのでGは見えないことになっています。政治的判断
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年05月07日 10:42
対Gにはスリッパがお約束。・゚・(ノ∀`)・゚・。
GW終わったね…w
Posted by ぷうすけ at 2013年05月07日 17:23
軍神!みやじまゆーこさんこんばんわ('∀`)

スターシップトルパーズって名作アクションSF映画があって、宇宙海兵隊(笑)とバグと呼ばれる巨大昆虫軍団の戦いの話なんだがそんな映画思い出しましたw
殺虫剤サバゲ・・・生き残ってよかったですね(^_^;)
Gって一匹いると見えないところに100匹いるとか・・・

サバイばれ!ヽ(`Д´)ノ
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年05月07日 23:10
ぷぅ こんばんや('∀`)

人生終わったみたいな言い方すんなよ(´Д`;)
 
見事に何もしない10日あまりだったけどなヽ(;▽;)ノ
つかなんでGの話ばかりでG宅警備隊の・・・自宅警備隊のコスについて言及せんのだ?
よく見たらGっぽいいでたちではあるが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年05月07日 23:14
良いですね~♪
そのままベクター片手に戦場へっ!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年05月10日 12:08
Y's Cafeさんこんにちわ('∀`)ノ

やだなぁ、戦場は自宅ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せいぜいベクター片手にベランダですw
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年05月10日 17:29
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。