2013年05月05日

私の銃火器の部屋

私の銃火器の部屋

久々にミリネタ?を('∀`)ノ
ガチャガチャ転がってたオレの銃火器たちを展示できました!
ご覧のように狭いスペースなのであれこれは置けませんけどねw

私の銃火器の部屋

けどナカナカこれでインパクトはあると思います。
背景になにかポスターでもあればいい感じかもしれませんね。

私の銃火器の部屋

もうひとつのはベレッタの純正?ケースに入れてマウスパッドですw
要するに気が向いたらすぐ取り出せるようになっているのだ('∀`)ノ
手前に転がってるのはSNOW WOLFのM24をオークションで買った人から、中華ジャンクのM4A1カービンを3500円で買った時にオマケでついてた中古エアコキ4丁のうちの3丁です。
もう1丁はCz75で、ハンクのコスのホルスターに収納してあります。
ハンクのハンドガンも決まりはないようだけど雰囲気これかなぁと。
そうそう!肝心なクリスベクターは置けませんでしたヽ(;▽;)ノ
ゴツくてデカイくせに割と短いというのがが災いして・・・。
まぁベッドサイドの目に入る場所に置いてあります。

男の子なら所さんの世田谷ベースじゃないけどガレージみたいな場所って憧れますよね? 秘密基地じゃないけど。
まぁ、いくつになっても男の子は男の子なワケですよw
しかし我ながらいい場所見つけたもんですよ自分の部屋で。
まぁみなさん想像つくと思いますがね・・・

私の銃火器の部屋

こーゆーことです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そう、思考(シッコ)と空想(クーソー)の小部屋!

ワンルームに銃火器の部屋が出来るわけないじゃないですか(ToT)
まぁこれで本人喜んでるんだから長~~~い目で見てください!
以上、部屋と銃火器と・・・私の銃火器の部屋でしたヽ(;▽;)ノ


毎度コスプレ関係ない話題ですいませんm(_ _)m
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  





同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 04:32│Comments(6)とりとめのない話
この記事へのコメント
通りすがりに失礼します。
地震に気をつけて下さいね。空想中に頭直撃は大惨事ですから。
Posted by あざあざ at 2013年05月05日 06:51
あざあざさん、わざわざコメありがとうございますw('∀`)ノ

横揺れには耐えられますが縦揺れでは完全アウトですねヽ(;▽;)ノ
ワンルームの場合は違いますが、トイレって基本柱4つに囲まれているので地震の際は一番安全とか言われてます。
もっとも下半身丸出しで頭直撃じゃ・・・
ありがとうございます、気をつけますね(´Д`;)
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年05月05日 08:22
こんにちは(*^―^)ノ

いい場所を見つけましたね!
シッコとクーソーとは上手い(笑)

秘密基地って憧れます♪
そんな場所が出来たら一日中立てこもりますよ( ̄∀ ̄)
Posted by ヒカル at 2013年05月05日 11:16
ヒカルさんこんにちゃー('∀`)ノ

オレも人様みたいにちゃんとしたガンラック組みたいのですヽ(;▽;)ノ
けどなにしろここは画鋲も打っちゃダメみたいな所なんで・・・
転落防止措置もできてません(ToT)
使ってない折りたたみベットがスペースとってるので、こいつに金網つけて架台にして自作してみようかな・・・。
トイレの棚より安全だしデットスペースの有効活用になるもんなw

・・・できるんかいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年05月05日 11:54
こんばんは!

トイレですか!いいですね!
でも長モノの落下には気をつけてくださいね(´Д`;)
頭に落ちてきたら結構いたいですからね!

ガンラックほしいですねぇ
オラはすのこを使っていますが銃がギリギリ3丁しかおけません(´Д`;)
Posted by うんも at 2013年05月05日 21:02
うんもさんこんばんわ('∀`)ノ

気に入ってたんだけどさっそく撤去考え中ですヽ(;▽;)ノ
やっぱ不安要素多いもんなぁ・・・
大の時正面向きなら受け止め用もあるけど、背面だからなんか視線感じたり・・・
つかこのマスクだもんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

陳列什器のネット買ってきて折りたたみベットに固定する方向で考え直してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年05月05日 22:11
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。