2013年01月31日

入隊許可キタ━(゚∀゚)━!

入隊許可キタ━(゚∀゚)━!
写真は日刊サイゾーの記事より転載。

入隊許可キタ━(゚∀゚)━!icon12

去年から一人寂しく自宅レイヤー始めたオレである(´д⊂)icon11
切実に仲間が欲しい、表に出てみたいと・・・。
けど末期高齢ヲタクなオレであるが故、コスプレイベント等ひとりで行けるわけもなく、さりとてサバゲのフィールドにお邪魔してみたところで電動の充電もガスブロのガスすら入れたことのないオレである。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな時、去年コスプレサイトで見かけて気になっていたグループの隊員募集があることを偶然知ったのだ!
その名も
自宅警備隊!

そう、漆黒のコスプレ集団、自宅警備隊N.E.E.T.!
コミケ会場やアキバの清掃活動等での宅外派遣活動で徐々に知名度と隊員数が増えてるのだがご存知だろうか?
否、知らなくてもいいです。
けどオレは今モーレツにうれしいヾ(*´∀`*)ノicon12
入隊希望者殺到と勝手に現れる関連商品問題で多忙なところ許可まで半年待ちとか言われていたので半ばあきらめていたのだ。
なにか心の拠り所が出来た感じですw
入隊なんてコールのクラン以来だよ・・・。
あの時もTRIPっていうある意味スゴイクランにほとんど間違って入隊させてもらった感じだったなぁ・・・。
みんな上手くて楽しかったなぁ。

さて、まだまだ隊長から許可いただけただけなのでこれから自分の方面部隊や支部の方とやりとり始まる段階です。
今年はハンクコスと同時進行で新たなステージ始まる!
また色々と報告していきます(`∇´ゞ

しかしほぼ学生の方の集団のようなので・・・
最年長の新兵なのは間違いない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
中身は中二だからよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

おかげさまでブログランキング上位キープ!
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ





同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 12:25│Comments(10)とりとめのない話
この記事へのコメント
おぉ~~!
ついにここまで来ましたか(*゚∀゚*)

自宅警備隊N.E.E.T.!
知ってます、チームだったんですね!
面白い展開になりましたね( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年01月31日 12:47
おぉ テレビで見た事あります! 自宅警備隊!

入隊できるなんて 知らなかった!
Posted by ALFA at 2013年01月31日 13:32
ヒカルさんおはようです('∀`)

ヒカルさんのカスタムへの情熱とこだわりのように、オレもこだわったいたらここにたどり着いた感じですw
好きなこと楽しいことはどんどん楽しまないとです!
自重しねぇっ!ヽ(`Д´)ノ
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月01日 09:42
ALFAさんオハヨー('∀`)ノ

入隊できましたヾ(*´∀`*)ノ

けど基本は自宅(自室)警備なんですけどねw
イベントなどに参加するのを「宅外派遣」、サバゲに参加するのを「宅外訓練」というそうですw
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月01日 09:44
おめでとうございまーす!

自分のベクターマスクも外観は配線残してほぼ完成です♪
今月or来月のゲームに出撃する際にでも機会があれば付けて写真撮ってみようかと思います。

そーいや、ハンクはベクターの上官でしたよねw
いつかサバゲでご一緒できると良いですね~♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月01日 14:25
Y's Cafeさんいらっさい('∀`)ノ

おめでたいです、オレが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやぁ完成しましたか!
フィールドで注目されるの間違いなし!
夜戦だと超カッコ良さそうですが狙い撃ちされそうですねヽ(;▽;)ノ
ぜひ暗いところでの撮影もお願いします!写真楽しみにしてますw

ハンクはベクターにマスターと呼ばれてるそうですが、上官より上等なマスクが羨ましいのでフィールドでは背中から撃ちそうな自分が怖いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月01日 19:00
ホントに入隊したのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私も似たよーな身分ですがwww
Posted by ぷうすけ at 2013年02月01日 20:35
ぷぅ

アンタ主婦でしょうが!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずインフルエンザから家族を守りなさい(^_^;)
ダンナも戦死だっけ?ヽ(;▽;)ノ
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年02月01日 21:19
自宅警備隊ですかー
うちのサバゲ仲間も入隊してるみたいです

そういえば去年アキバで隊長さんにも会いましたわ
色々頑張ってるみたいですね
Posted by ムスカー at 2013年02月10日 17:33
ムスカーさんおはようです('∀`)ノ

そうなんですよw
サバゲはしたことないのでやはりコスプレはコスプレのチームかなと。
許可は頂いたんですが入隊案内がまだで・・・
忘れられてるのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
隊長というと鰐軍曹さんですか!
いやぁムスカーさん、マスクの下の顔広い!ヽ(*´∀`)ノ
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月11日 08:48
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。