2012年04月13日

ジオンな新天地にて

先月末愛知県春日井市から豊田市に引っ越したのでした。
職も新しくなり新たなスタートだったのですが、いろんな事がありかなり荒れていました。
けれど新職場も新生活も快適です。ネット環境はまだありませんがicon10

家の周りにそこそこお店もあるので暮らしには困りません。
ジオンな新天地にて
これが新居です。
見た感じは新しいですが中は古いし汚れています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
24時間換気ついてますがヤニだらけでまっ黄色の部屋・・・。最初にしたのはカーテンの洗濯でしたicon11
まわりに高い建物はないのですがすぐ裏が住宅で、二階なので見晴らしは良くないです。
となりの家が丸見え・・・
ジオンな新天地にて
・・・おやっ?
ジオンな新天地にて
あれは連邦のっ!?

【想像図】
ジオンな新天地にて

もろにガンダム世代な自分ですが守備範囲ではありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ルパンとエヴァだけなのでこれ以上多くは話膨らみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど結構大きなモノなのでそれなりの愛好の方が住んでらっしゃるのかと・・・
子供さんのかもしれませんが、木馬のある一戸建ての暮らしを眺めるジオン軍といった心境です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁオレもトイレの飾棚に先月実家からもってきたウルトラマンと
ジオンな新天地にて
写メ忘れましたがエヴァ弐号機の裏コード(ビーストモード)のフィギュアがポコチン睨みつけてる構図なので人様のこと言えた義理ではありませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しっかり暮らしていきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 10:11│Comments(4)とりとめのない話
この記事へのコメント
元気そうでよかった!
しかしよく気がついたね
たしかにホワイトベースだ(^_^)
東京は楽しんだのかな
Posted by 神様 at 2012年04月15日 12:26
ご無沙汰してスミマセン

趣味の物が、さりげなく部屋に飾って有るって いいですね!

まぁ だんだん増えてきちゃうんですけど・・・
Posted by ALFAALFA at 2012年04月22日 11:00
神様:

GWまた東京に帰るよ。
中野探索楽しみにしています(^_^)b
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年04月28日 22:14
ALFAさん:

こちらこそご無沙汰で!
さりげなくならいいですが、自分の場合はゴテゴテありすぎな感じですw
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年04月28日 22:15
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。