2013年02月18日

エイダァァァ!

エイダァァァ!
ねぇハンク、まだ「死神は死なず」なんて思ってる?

バイオコラボ キタ━(゚∀゚)━!
と言っても例によって合成ですがヽ(;▽;)ノ
ご一緒したのは台湾のレイヤーさんの湘凌さんです。
ハンクと同じで世界中の人がエイダのコスしてますがこの人は別格!
エイダァァァ!エイダァァァ!エイダァァァ!エイダァァァ!
絵になるレイヤーさんなんだよなぁ・・・。
また湘凌さんが特別なのはアジア系ってだけじゃなくて日本語で普通に会話できちゃうところ! 世界中のレイヤーさんと友達になったけど、Google翻訳使わないで済むのはこの人だけなんだよなぁ。
だもんで許可もらえて合成画像UPできたのでした('∀`)ノ

台湾に遊びに行けば湘凌さんがあっちこっち連れ回してくれるとか。
行きてぇヽ(;▽;)ノ
けどオレがホント若けりゃ飛んでいくのになぁ・・・。
オレが20代に戻れるなら語学を勉強し直して世界中のレイヤー友達に会いにいくだろうなぁ・・・。
小さい日本でくすぶってるなんてもったいないよ!
こんなの絶対おかしいよ!
これ見てる青年よ!世界を目指せ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつもありがとう!
↓クリックしてもらえるとさらに励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 16:12│Comments(6)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)

この人を見ると、エイダって東洋人なんだって思います!

これでアマチュアなんですか?
Posted by ヒカルヒカル at 2013年02月19日 00:47
おはよーですヒカルさん(´∀`*)

エイダのコスは東洋系がグッときますよヽ(*´∀`)ノ
アマチュアもなにもフツーのおねいさんですよw
ロシアやヨーロッパ、南米系のレイヤーさんなんかもうモデルだしw
ともすれば芸能人クラスのレイヤーさんと普通に友達になれちゃうからコスやってて良かったと思いますw
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月21日 09:34
着ぐるみもコスプレに入りますか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ぷうすけ at 2013年02月21日 09:43
こんにちは(´▽`)

携帯からだと人形に見えるので、久々の人形劇ネタかと思っちゃいました(´▽`;
Posted by ヒカル at 2013年02月21日 11:30
ぷぅ

入るよw
クマモンで参戦か?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月21日 11:43
ヒカルさんこんちゃーす(´∀`*)

人形劇・・・

忘れようとしても思い出せないのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月21日 11:44
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。