2012年09月14日

Introduction of the equipment for my HUNK


Introduction of the equipment for my HUNK
オレのハンク装備のご紹介

てなわけで突如バイオのハンクに憧れ、なにを間違ったのかハンクならぬハンパなコスプレ状態に突入のオレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はその装備を自慢・・・紹介しちゃいますicon14 誰得?icon11

Introduction of the equipment for my HUNK
まずはいきなりのノーライセンス!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
S.T.A.R.S.のヨットパーカーの上に広げたのはベルクロのワッペン。しかもリフレクト素材ときています。
Introduction of the equipment for my HUNKおそらく本家のカプコンでも販売してない商品。
15周年記念で販売されてるオリジナルの刺繍のワッペンは2100円します。
これは一枚18元、およそ290円です。しかもアンブレラのものとか物凄い種類があり、オリジナルと同じ刺繍のものは100円ぐらいでした。
なんかこうやって書いてみるとすごい罪悪感icon11
時節柄やるせなくなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
例のサムライエッジのフルメタルはライフルやM4A1とか作ってるWE社がノーブランドで(東京マルイのコピーのため)作ってるってのが判明しましたが、YouTube見てたら海外のバイオファンが、オリジナルのマルイのは高くて買えないからWEのを買ったとかいうのがあり、主に海外のユーザーがこれらを買い求めてるんだと分かりました。版権もあるわけだしオリジナルがいいのはわかるけど日本人でも高いと思っちゃう・・・。かといってニセモノと知った上で買う行為は許されないんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

Introduction of the equipment for my HUNK

Introduction of the equipment for my HUNK続いてマスクはM04ガスマスク型フェイスガードにMICH2000タイプのヘルメット。
マスクは日本でも手に入りますが98元、約1600円で、案の定サーキュレーターのファンが動きません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メットも見栄えはいいですが中にパッドは一切なく、よくできた安全ヘルメットか子供用の野球ヘルメットのような感じです。
けど価格がオドロキの28元、460円だから本物志向でなくていいなんちゃってコスプレのオレには申し分ないです。

Introduction of the equipment for my HUNK
さて小物です。
Tシャツ・帽子・マルチウエストバッグ・レッグポーチ、これらすべてほぼ30元、約490円です。レイバンとGーショックは元々持ってた本物で、今回買った中で一番高くて意味がないのがラクーン市警のポリスバッチ100元、1650円です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
↓クリックで大きくなります。
Introduction of the equipment for my HUNKIntroduction of the equipment for my HUNKIntroduction of the equipment for my HUNKIntroduction of the equipment for my HUNK
手榴弾とニトリル手袋はキャンドゥの100円均一で買いました。
月末にタクティカルグローブはカプコンのオリジナルを買おうと思ってますw 高けぇ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Introduction of the equipment for my HUNK

Introduction of the equipment for my HUNKSWATの上下は2600円、縫製もしっかりしたものです。
それに比べてS.T.A.R.S.のタクティカルベストicon11
ただS.T.A.R.S.のロゴが入ってるだけの釣り人用ベストみたいなもので、ジッパーも普通にシルバーだから隠密にもなりゃしない。 まぁ予測はしていたのでシールズタイプのタクティカルベスト1100円も購入しといて正解でしたw
定番のマグライトは前から持ってるホンモノで、ニーパット・エルボーパットのセットは楽天で1180円でした。

Introduction of the equipment for my HUNK Introduction of the equipment for my HUNKIntroduction of the equipment for my HUNKIntroduction of the equipment for my HUNK
ニセモノで揃えるのはしょせんニセモノでしかないです。
クリエーターの作り上げた知的所有物を侵害するばかりか、安いからといってそれを買うことでその業者に利益を与えることになるのです。
さんざ買っといてよく言いますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず欲しい欲しい熱はおさまったので、これからはお金を貯めて少しづつ本物に手を出していきたいと思います。
ガスマスクとかねw
こんなんでタイーホとかされたくないしね、恥ずかしいしicon10
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Introduction of the equipment for my HUNK






同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 19:32│Comments(6)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
ここまで来ると天晴れヽ(・∀・)ノ

何も言えねぇ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ぷうすけ at 2012年09月14日 21:33
ぷぅ:

何事も形から入るのです。
おのずと道は開けてゆくのです。

さぁ、ためらってる時間はありません。
次はあなたの番です!

ルネ・バンダール・タナシュン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年09月14日 21:43
こんばんは~

いやぁ、見事としか言えませんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ですが、この数々の品物に支払われた日本円?が尖閣を攻めるための資金源になるとは...(笑)
Posted by ヒカル at 2012年09月15日 01:35
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

そこなんだよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
非国民とか売国奴と言われておかしくない時節ですわ(´д⊂)
戦後の日本もこうやってノーライセンスのブリキのおもちゃから世界で一番信用置けるメイドインジャパンになったのだけど時代が違うからねぇ・・・。
都合が悪いときだけ後進国のフリされてもなぁ。

まぁ今回ばかりは派手にはしゃぎすぎたという・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年09月15日 05:45
コレだけ揃うと壮観ですね!

やはり、送料を抑えるために一度に同じ店で購入されたのですか?
Posted by ALFAALFA at 2012年09月15日 10:15
ALFAさんこんにちは('∀`)

今回は割とバラバラですが、一括配送にしたので時間はひと月ぐらいかかりましたが安く上がりました。
バラバラでもモノが小さいものが多かったためっ中国内の輸送費は知れたものでした。ワッペンとかだから郵便料金で集荷されるしね。

・・・実はこれとは全く違うものでもっと壮観なものもあるのですw
それは近々公開しますよ('∀`)
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年09月15日 16:13
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。