2012年09月01日

SAMURAI EDGE その後

会社に行ったら後輩の同僚に昨日の日記の動画が見れないと言われました。夜勤だったので今帰ってきて確認したところ、限定公開にするつもりが非公開になってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかく見に来てもらって大変申し訳なかったですicon10
動画は台湾の販売店さんのもので、ほかの商品の説明はカットして勝手に曲をつけてUPしたものです。

それにしてもイリーガルにすぐ気がつかなかったとはいえフルメタルの魅力というか魔力は恐ろしいものです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SAMURAI EDGE その後

マルイの方がオリジナルなのにオモチャに見えてしかたないicon11
そもそもエアガン自体がニセモノである上にゲームに出てくる架空のカスタムハンドガンだから余計にリアリティがない。けどこれは違う。

SAMURAI EDGE その後

鉄の冷たさ、重み、そして温もり・・・
Happiness~ is a Warm Gunママ~♫。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あぁどうしたらいいのだろう?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いままでこんな逸品手にしたことないよicon10
ましてやこのスバラシさ知らない人に伝えたい!自慢したい!

ケド通報しますたとか言われそうだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

処分せんといけないのか・・・
と思ってたらコメントでヒカルさんが

【この2丁って完全互換なら両方のフレームを入れ替えれば、いずれもハーフメタルになりますよね♪】

なんですとー?!icon14icon14icon14。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさに目からウロコの名アドバイス!
なるほろー!そんな単純な手があったかicon12
ハーフメタルが合法というわけじゃないけどお目こぼしのメドは立つよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もし死んじゃったら一緒に埋葬してもらいたい・・・
それほどお気に入りです('∀`)icon12
SAMURAI EDGE その後

      SAMURAI EDGE その後

バイオの好きなキャラクター、今のところやっぱりハンク先輩!
ミリブロ読者が選ぶとすればやはり先輩なんだろうなw
首折り(処刑)サイコー!とガスマスクがカッコイイからとのコメントいただきましたw





同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 11:39│Comments(2)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
こんにちは(´▽`)

ただいま衝動買いの旅へ移動中です♪

鉄にしか見えない塗装をしちゃう人がいますよね?
フルメタルと何が違うんでしょうね(・ω・;

どっちも人を殺せるわけ無いのに?

いっそのこと本物は全部ピンクに塗ってしまえ(*^―^)ノ

もちろん、お巡りさんのニューナンブも(b´∀`)ネッ!
Posted by ヒカル at 2012年09月02日 11:18
ヒカルさん:

こんにちわ('∀`)!
ヴィクトりーショーいいですな!
買いすぎ注意です、オレみたいに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

鉄にしか見えない塗装をしちゃう人・・・
最近どこかの日記で見たような・・・('∀`)
ピンクといえば例のAKハローキティ思い出しますw
オレのAIMSルーマニア、紫に塗ってネルフのデカールでも貼るかな。
ポイントに緑と黄色の蛍光色入れれば初号機のできあがり!
なにげにオークションで売れそうだったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年09月02日 14:26
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。