2011年11月06日

ベストヒット・TNS!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この4月からこのブログとともに始めた動画作成も23作品となりましたw
(公開されてるのは13作品だけどねw)
それを記念して・・・つーかワケありでベストテンのカウントダウン動画を作りましたw
Made in オレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

icon13http://youtu.be/yMdODfDrjGU  

実は今年3月に兵庫から大阪に異動になり、それを期に動画作成に手を出したんだけど・・・
それがこの7月に今度は滋賀県は琵琶湖のほとりに異動になり・・・

で、今度は三重県に異動するために自宅待機なのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だんだん東京に近づいてるからいいんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いっそ練馬の実家に戻ろうかなぁ・・・
だもんで次のネットつながるまで間が空きそうなのであわてて動画作ったのでした。

そうそう! あと、たまたま超絶面白いブログ見つけちゃったのよ! その名も
高円寺B級ハイスクール
icon16http://bkyuujunkie.blog40.fc2.com/

ブログ主のフェロモンさん、もう思いっきりツボなストリーテラーっていうのかな?全編爆笑&同意&共感www
ツイッターされてたんで速攻フォローしたらなんとリフォローしてもらえちゃってicon12icon12
まぁご本人、また女の子じゃなくて変なの来ちゃったよと思ってるでしょうがなにしろ面白いんだよなぁ、感性に生き様が。
人のブログ最初から一気読みなんて初めてだよface08
オレもこのブログの方向性少し変えていこうかな・・・
オレみたいなコール以外ミリタリー関係ないようなのは自由にしてもいいんだよね?
つかここでブログ書いてるのが情けなくなってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
gooブログ消すんじゃなかったなぁ・・・
あの時の感性なら・・・

てなわけで、少しここも方向転換していきたいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブログ王に・・・

いや、ブログ課長ぐらいにオレはなるっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。






同じカテゴリー(動画作成)の記事
簡単HP作成
簡単HP作成(2013-11-21 17:15)

ランダム背景画像
ランダム背景画像(2012-08-18 03:34)

簡単画像レシピ
簡単画像レシピ(2012-07-31 01:43)

集大成
集大成(2012-02-16 23:18)

Posted by はんく・シュンタナ at 22:39│Comments(3)動画作成
この記事へのコメント
動画がブロックされていて観れない(T_T)

次は三重県ですか〜、
とりあえず次が決まって良かったですね(^o^)

夢は大っきくブログ王にしときましょうよ♪( ´▽`)
Posted by pamu at 2011年11月06日 23:38
pamuさん

ありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
調べたら著作権で日本で公開できないとか。。。
どうーゆーんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2011年11月07日 10:51
Thank you Christine.

But I'm happy with the status quo.('∀`)ノ
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年11月26日 23:35
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。