2014年03月02日

投票開始!('∀`)ノ

投票開始!(∀`)ノ

ハイパー道楽さんのトイガン・フォトコンテスト2014!
ギリギリでエントリーしてもう投票はじまってます(@_@;)!

投票開始!(∀`)ノしめしあわせたわけじゃないんだけど偶然がw
去年と同じく軍神☆みやじまと前後でエントリー!

しかし迫力のない仕上がりになってしまった。
意気込みと構想はあったけど被写体に限界がヽ(;▽;)ノ
まぁわかる人にしか伝わらないおっさんホイホイ写真に・・・

現物はエントリーで見ていただくとして、
よければ投票していただけると嬉しいです(/ω\*)
No.085 軍神☆みやじまの「デッドライン」と
No.086 オレの「この手の中に」

        投票する  

ひとり一回ですが好きな作品はいくつでも選んでOK。
PC・スマホなら2回はいけます!(^_^;)

作品解説はまた後でします!(別にいいか。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
ご協力お願いします('∀`)ノicon12


↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ

*あれから2年になる。
この2年間がオレの答え。自由に生きてるぞ!
好きなこと次々チャレンジするよろこび!
オレの場合は人様に自慢できるたぐいじゃぁないけどね。
またこの一年もそうやって生きてくよ、J-BOY('∀`)ノ




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 21:35│Comments(12)とりとめのない話
この記事へのコメント
始まったときにちょっと見たけどタナシュンに一気に差をつけられてたきがするなー、
ちなみにあたし自身は毎回自分ルールのポリシーで投票参加はしませんw
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年03月02日 23:36
こんばんは♪

ちゃんと、やることやってたんですね(*´艸`*)
毎回レベルも上がって、ますますハードルが上がっちゃいました。
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月03日 01:35
軍神☆みやじまゆーこさんこんばんや('∀`)ノ

オレも気がついて見たらもう10票ぐらい入ってて驚いちゃった!
前回から一年、交友範囲や露出もふえたからなのかな。
なんにせよありがたいはなしですヽ(;▽;)ノ

ストイックなルールだなぁ。
オレはしっかり投票権は行使するよw
ましてやこの投票、全作品に入れてもOKだもんね。
今回ネタ作品多いかと思ったんで抑えたんだけどネタでいけばよかったw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年03月03日 03:00
ヒカルさんこんばんや('∀`)ノ

28日締め切りで、26日撮影、27日編集と投稿というグダグダでした。
とりあえずやったという感じですヽ(´Д`;)ノ
構想はあっても思うようにいかないのがセルフ撮影。
自分が写んなきゃすむんだけど出たがりだからねw
今回は前回より参加少ないし、プロ並みの作品もあるけどそんなに驚くレベルじゃないと思うな。
なにしろカスタムガンでオレのが入賞するくらいだし(^_^;)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年03月03日 03:05
こんばんは(`・ω・´)

投票してきましたよッ(´∀`)

といいますか、知り合い?も参加してビックリでしたよw
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年03月04日 00:25
投票してまいりました(`・ω・´)ゞ

パソコンでじっくり見たらインパクトが弱くてがっかり作品が多かったり...?
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月04日 01:34
隊長殿おはようございます(`・ω・´)ゞ

ありがとうございます('∀`)ノ
来年はゼヒ参加してみてください!
せっかくカメラも買ったんだしw
ヤフオクでうっちゃダメだよw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年03月04日 09:25
ヒカルさんおはようございます(`・ω・´)ゞ

ありがとうございます('∀`)ノ

ねー?
たぶんヒカルさんの写真の方が迫力あると思う。
去年に比べてもこれは!ってのが少ない気が・・・

あ、オレのもインパクトなさすぎだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けどマルイの2千円しない割りばしマガジンのワルサーには見えんでしょ?
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年03月04日 09:30
たった今投票しました~

他にも個性的な物が多かったですねw

自分もうちにある銃で今度出してみようかな?

はんく・タナシュン♪さんうちの銃達も見ますかね?(=ω=;)
Posted by 秋羅 at 2014年03月04日 13:44
秋羅さんこんにちわ(`・ω・´)ゞ

ありあと~す('∀`)ノ

まぁトイガンのフォトコンにエントリーする人自体が個性的ですからねw

自分の持ち物でもテーマを決めて撮影するのはまた楽しいですよ。
来年はゼヒ参加してみてください!
つか銃もコスも興味津々ですよ!('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年03月05日 11:21
おお!
カッコいいじゃん!
投票してくるよ。
Posted by 神様 at 2014年03月05日 13:04
神様さんきゅー(`・ω・´)ゞ

いやぁ今回は人気投票厳しいなw
かなり開きが出ちゃったよ。
まぁこれが実力だから悪あがきはしませんがw
来年いい作品作ってダントツめざすよ('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年03月07日 17:23
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。