2013年02月06日

クリスベクター・デコレーション('∀`)ノ

クリスベクター・デコレーション(∀`)ノ

Amazonからブツが届きました('∀`)ノ
注文したのはクリスベクターをデコレートするためのパーツです。
オレの場合は出来合いのものを買ってきてポン付けするだけなのでカスタムとは言えません。だからデコレーションなのだ('∀`)icon12
で、使用前使用後・・・

クリスベクター・デコレーション(∀`)ノ

おわかりいただけただろうか?(本当にあった呪いのビデオ風に)
レーザー付ダットサイトとLED付フォアグリップつけましたw

クリスベクター・デコレーション(∀`)ノ

こんな感じです。
サイトはオープンにしようかと思ったのですが、どうせなら変なのないかなぁと探して見つけたのがこのITI ISM-Vタイプレーザーサイティングディバイス。長げぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クリスベクター・デコレーション(∀`)ノ

それとタクティカルライトは逸品屋さんでベクター用の組み込みライトの存在を知ったのだけど入手困難みたいで、100均のLED組み込む技術もないのでCREEタイプタクティカルグリップライトを購入。

クリスベクター・デコレーション(∀`)ノ

最初から付いてるフォアグリップ外して取り付けました。

クリスベクター・デコレーション(∀`)ノ

このグリップがイイ(・∀・)!
メタルの質感がよく、LEDも半端なく明るいのでマグライト付けてるような感覚です。災害時に使えそうなので唯一実用的ですw
外したオリジナルのフォアグリップは使い道ないので、同じく使い道なく飾りになってるサイドのレールに取り付けました。全然意味はないです。ヽ(*´∀`)ノ


クリスベクター・デコレーション(∀`)ノ

ガスマスクの時はハイマウントにしなければキツいです(´д⊂)icon10
持ってねーよヽ(`Д´)ノicon08

クリスベクター・デコレーション(∀`)ノ

戦場カメラマン現る?
見えませんがマグプルタイプのスリングも買ってつけてます。
まぁコスプレの小道具ですから見栄えがすればよし!


クリスベクター・デコレーション(∀`)ノ

とりあえず気に入りましたヽ(*´∀`)ノicon12


おかげさまでブログランキング上位キープ!
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ






同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 17:55│Comments(12)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
おぉ~、いいじゃないですか(*゚∀゚*)
偶然なのかダットサイトとマガジンの角度が同じでスッキリ見えますね!

うちに帰ってパソコンで見直さなきゃ♪
Posted by ヒカル at 2013年02月06日 18:19
ヒカルさんこんばんや('∀`)ノ

ホントだ!気付かなかったw
実はACOGも視野に入れてたんですが、さすがにポン載せじゃヒカルさんに見せるわけもいかないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁごつくてお気に入りですw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年02月06日 18:33
おお!
ダットサイトゴツくてかっこいいですな!(*´∀`*)
ベクターはカスタムするだけでかなり印象がかわりますね(*´ω`*)
それにしてもtanashunさんかっこいいですねぇ!
Posted by うんもうんも at 2013年02月06日 20:20
素敵な仕上がりですね!
近未来的なゴツさは好みです♪

ハイマウントじゃないと厳しい所はガスマスクの弱点ですw
サバゲー時にけっこう参ります。。。
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月06日 21:31
ベクター欲しかったんですが高くて財政難の私には手が出ませんでした・・・
羨ましいです!
Posted by ムスカー at 2013年02月06日 22:49
うんもさんおはようです('∀`)

このサイト、握りこぶしぐらいのゴッつさですw
それでなくても重いのにさらにオーバーウエイトで両腕が震えるほどです。
ホント実戦向きじゃなく観賞用ですw
顔が見えなきゃ誰でもかっこいいですよヽ(;▽;)ノ
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年02月07日 06:46
Y's Cafeさんおはようです('∀`)

仕上がりもなにも箱出しのポン付けですようヽ(;▽;)ノ
工作は苦手なのでうらやましいですよ。
近未来的であるなら本来は洗練されてシンプルになるはずですが、昭和というかデコトラ世代というか意味はなくてもごちゃごちゃしてた方が強そうな感じで・・・

SASの画像漁ってたらサイトはハイマウントと書いてあったんですよ。
けどこのサイトをハイマウントに積んだらバランス悪いだろうなw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年02月07日 06:52
ムスカーさんおはようです('∀`)

S-10レスピレーターを3つも4つも持ってるのに財政難とはw
持ってるから財政難なのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クリスベクターの実射の動画いっぱいあります。
例の射撃場では導入されますかねぇ?高いけど・・・。
ホンモノのベクターなら撃ってみたいなぁ!
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年02月07日 06:57
握り拳…でかいですねえ!(笑)
ドットサイトも乗せると3キロくらいになりますか?(´Д`;)
Posted by うんもうんも at 2013年02月07日 10:30
うんもさんこんちゃ('∀`)ノ

3キロ超えてると思います(;^ω^)
サバゲで使うとなるとかなり筋力増しますねw
デカイ・重い・無骨って男の美学だと思ってます(`・ω・´)ゞ
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月07日 12:33
デカイ・重い・無骨、さいこうですね!!(*´ω`*)
自分6キロの銃を使いこなすために日々筋トレに勤しんでおります!!
(*´∀`*)
Posted by うんも at 2013年02月07日 17:15
うんもさんおはようです('∀`)

6キロ!
もはや5キロのお米持ち歩いてるようなもんじゃないですか!ヽ(;▽;)ノ
オレは撮影時しか持たないけどプレイ中持ち歩くんじゃ大変ですね!
ましてや装備だって結構な重さあるし・・・
アクティブなスポーツだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月08日 10:10
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。