2013年01月06日

期待以上!

期待以上!

きのう届いたイスラエル採用の対NBCガスマスク!
期待以上の破壊力ですw いいわコレicon12ヾ(*´∀`*)ノ

SAS装備にS10レスピレーターにナイトレッドレンズで世界中の誰もがバイオのハンクだと言えばホントだ!と自分も思ってしまっていた。けどこんなでしょ?ハンクって?

このマスク、そもそもがイラクのフセインが化学兵器使うと言った時にイスラエルの政府が民間に配給したものだそうです。NATOのガスマスクのフィルターが使えるという汎用タイプなので比較的流通してるからS10より断然安く手に入ります。
けど世界のハンクコスプレ見ていてもこのタイプの人見かけないのは、それだけガスマスクといえばS10レスピレーターということなんでしょうかね?

期待以上!
さて、冒頭の写真は昨日加工した左のオリジナル写真(クリックで大きくなります。)を眺めてたら、なんだか昔のライダーカードの怪人(笑)みたいに思えてきて改めて加工してみたものです。
さすがにライダーカード風に加工しても理解を得られないと思い(コスプレしてる自体で得られてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。)、やったことないけどカードゲームのカード風に仕上げてみました。いい感じでしょ?

さてさて明日から仕事はじめですが、EMS国際小包の追跡してみたら明日にはチャイナからハンクの残りの装備と秘密の衣装等が届くみたいですw 楽しみだ!('∀`)ノ
今年もナルシストな趣味の世界に溺れそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、日本最大のブログランキングサイト「ブログ村」のコスプレ部門、おかげさまで日本一になりました('∀`)ノicon12icon12 
いいのか?オレで(爆)
まぁ日本のコスプレーヤーの頂点に立ったわけじゃなく、あくまでこの変なブログ読んでくださったみなさんの応援のおかげです。
ありがとうございます!励みになります。
これからもよろしくお付き合いお願いしますヽ(*´∀`)ノ


コスプレイヤー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 15:09│Comments(2)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、おめでとうございます!

ガスマスクの破壊力は絶大ですね~( ´艸`)

新しいガスマスクって小顔効果も高いなぁ(笑)
Posted by ヒカル at 2013年01月06日 17:36
ヒカルさんこんばんわ('∀`)ノ

ホントヒカルさんの突っ込みは怖いものがあります(´Д`)
小顔効果どころか汎用フリーサイズなものだからオレなんかでギリギリ顔が隠れる感じです。
顔やせしないといけない(笑)
気を付けないと横顔にバラクラバの隙間から肌と白髪混じりのもみあげが見えてしまうのですw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年01月06日 17:46
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。