2012年12月24日

コス納め

コス納め
メリークリスマス!
世間はクリスマスだけど今日から夜勤4連チャンicon10
そんなわけで夜勤調整で徹夜したついでにコス納めしてみましたw
今年始めたハンクコスもこれが最後です。

あ、やめちゃうワケぢゃないから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タクティカルベスト周辺の装備を一新するのですicon12 
ヤフオクでKSCのTMPも落札しました。
コス納め自動更新で三日前に12,000円入れておいてなんとか逃げ切った感じですが、最後の最後で粘られて、結局1,000円スタートが1万円超えちゃいましたicon11 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけで来年は新装備のハンクコスで登場!
さらに完全オリジナルの死神ハンクの衣装も発注済み!
(誰も期待してないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
あとBLキャラのコスも予定してます。
(ノンケですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
年内まだまだ日記更新する予定ですが、みなさんお風邪など召さないように!良いクリスマスをお過ごし下さいicon12
さてと、寝なきゃな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コス納めコス納め

さて、1年の締めくくり!
愛知県民ブログ投票よろしく!
自己満足なんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここを ↓ クリックして投票ボタン押してくださいませ!
ブログランキング投票ゲート!ポチッとな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

 




同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 11:38│Comments(6)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
48のオヤヂがBLキャラコスプレなどと!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年も大変お世話になりました
どうぞ良い年をお迎えくださいませm(_"_)m

巡る〜め〜ぐる〜よ、時代〜は巡る〜♪
Posted by ぷうすけ at 2012年12月24日 11:50
ぷぅ

年齢言うなよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁみんな知ってるからいいか('∀`)ノ

ガスマスクのキャラで有名なのがハンクのほかはBLキャラだけなのだ(汗
しかも名場面は「裸エプロン」!!
ええ、やりますがなにか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おまーさんも体に気を・・・
無駄か。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ファイト!闘うきみの唄を~闘わない奴らが笑うだろ~♪
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月24日 12:23
こんにちは(´∀`)

完全オリジナル?
どんな衣装だろ(・∀・)

TMP、めでたいやら残念やら...ともかく大事な小道具ですからね~♪

ところで、そのくまは何でしょうか?(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月24日 13:11
ヒカルさんこんにしわ('∀`)

新装備はオリジナルに似せた?ベストやダミーラジオとかですw
オリジナルの方は・・・自分でもうまくいくかわからないので予定です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後までAIRSOFT97さんでフルメタルのMP5Kにするか迷ってましたが落札できちゃったので運命だったんでしょうね。
実はハンクのTMPにはストックがついていて。。。
パチのストックがオクで9,800円・・・。
実銃のストックだと29400円とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか100均のプラのハンガーかなんかで自作できそうなんだけどな。
さすがに躊躇してます(´д⊂)

このくまは年明け早々人気になるハズ。先行投資ですw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月24日 13:50
こんばんは(・ω・)ノ

くまはTana-Shun♪さんがブレイク予告した、例のくまですね♪

いま近所のゲオにDVDを借りに来ましたが、ヒットガールは置いてないみたいです( ;ω;)

こんどTSUTAYAにいってみよ(´ω`)
Posted by ヒカル at 2012年12月25日 01:38
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

遅くなりました! 連続夜勤で死にそうです(´д⊂)

ヒットガールはタイトルじゃなくて「キック・アス」がタイトルですよ!
人気はあるのでどこのレンタルでも置いてあるはずですよ!

今日寝てたらTMP来て起こされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
予想以上に良かったんで満足です('∀`)ノ
ストック悩むところです・・・
Posted by Tana-Shun♪ at 2012年12月26日 18:38
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。