2012年12月17日

冬のコスプレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

冬のコスプレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いい加減コスプレネタも飽きてきたでしょうか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

冬のコスプレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回は防護服バージョンです。 ハンクというより化学処理班といった感じで、昔の映画「クレイジーズ」に出てくる隊員といった装いです。
まぁ色が白ですから雪山戦闘と言えなくもないですがやはり防護服だから実験室が似合いそうです。
今回は愛銃サムライエッジやルーマニ子じゃなくてM24です。

冬のコスプレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。冬のコスプレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。冬のコスプレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。冬のコスプレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。










しかし海外のハンクのコスプレーヤーの質の高さには驚かされます。
まとめてみました。U.S.S. HUNK Cosplay !        
オレもハンクやってくなら見習わなアカンな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
調べてたらハンク愛用のマシンピストルはTMPだとわかりました。ルーマ二子じゃストックたたんでてもやっぱりハンク向きじゃない。オレが好きなだけで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なもんで目をつけたのがKSCのTMPか10歳以上向けのTMP。
もともと高価なMP5を安く対抗したのがTMPらしいのでMP5も候補に。ALFAさんの日記で見た東京マルイのMP7もいいなぁ('∀`)ノ
冬のコスプレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
冬のコスプレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。冬のコスプレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。冬のコスプレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






新しいタクティカルベストもダミーラジオもほしいしな。
なおかつガスマスクキャラの別コスも検討中で・・・

なんにせよほしいほしい病がまた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せわしい年末になりそうですw

さて、みなさんきのう投票には行きましたか?
こっちの投票もよろしくお願いします!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここを ↓ クリックして投票ボタン押してくださいませ!
ブログランキング投票ゲート!ポチッとな。・゚・(ノ∀`)・゚・。     

オマケ
また海外バイオフレからトンデモ画像がw

冬のコスプレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。最後の晩餐だとう?
どうなってんだこれ?(°д°)?

サムネ画像はクリックで大きくなりますよ!




同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 10:40│Comments(8)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
おはデース

PC壊れて やっと復旧しました!

ネット繋いで 1発目が師匠のサイトとは なにやら嬉しいです!

もちろん 選挙も ポチッ! もしておきましたよ!
Posted by ALFAALFA at 2012年12月17日 10:59
ALFAさんこんにちわ('∀`)

早いなぁ!いつもありがとです!

MP7の動画見せてもらってからいいなぁと思ってるのですが、さすがに東京マルイの新製品だけにお値段がよくて悩んじゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
上で写真載せたほかの3つが買えちゃう値段だもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マルイでTMPだったら迷わないかもですがね・・・。
うらやましい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月17日 11:07
こんにちは(´▽`)

防護服バージョン、良いですね~♪
雰囲気、出てますよ!

この格好なら年末のお節工場に潜入してもバレませんね(笑)

TMPなら10禁の電動なんて有りますけど?(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月17日 12:36
ヒカルさんこんちゃーす!('∀`)ノ

防護服は一応米国デュポン社製タイペックⅡ型フード付です。
使い捨てですが卸値で1000円くらいします。
会社の別部門の人が着ているのを見て思いつきましたw
お節工場ぢゃあないですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

10禁のが上の左から二番目の箱絵のやつです。
プラのおもちゃっぽいのですがゲームじゃなくコス使用なんでやすいのでいいのかな・・・。
MP5クルツはルーマ二子と同じCIMA製で、ヒカルさんの日記でも登場のAIRSOFT97さんで扱っているのですw 
ダミーラジオは国内では売り切れで5000円~の商品ですが、例の中華ネットで1200円で売ってたので決定ですw 中華ネットはオレにとってのVショーですね('∀`)
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月17日 13:39
なるほど、ちゃちく見えなかったのは本物の防護服だったからなんですね(・∀・)

10禁のTMPは意外とオモチャっぽくなかった気がします!?
KSCのやつは近所で中古が安く売られてました、まだあるかな?

中華ネットが使えるって羨ましいです♪
Posted by ヒカルヒカル at 2012年12月17日 23:30
ヒカルさんこんばんや('∀`)

タイペックⅡ型はアスベスト除去作業・鳥インフルエンザ~新型インフルエンザ発生環境下での業務遂行が可能な防護服です('∀`)ノ

えーっ!中古で安くっ!いくらだろう?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
写真のは中古で19,000円という微妙な価格です。TMPのMP9は新品で23000円くらいで買えるのだけど写真のタイプはもう楽天の中古しかないです。
10禁のでいいかなぁ・・・。MP5クルツのフルメタルも捨てがたいのだけど・・・。

中華ネットは賭けと経験ですねw
こっちのショップで中華臭い商品は探すとまずヒットします。同じ写真使ってますw
ただ写真通りのものが来るかどうかが賭けです。
前回のジャングルブーツは見事にヤラレました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
激安だから合皮は覚悟の上でしたが最低ランクの合皮です。
撮影用だから気になりませんが('∀`)
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月18日 00:57
こんばんは(´▽`)

たしか写真と同じタイプだったと思います。
TMPなのは間違いないですね♪
ちょっと興味が有ったので試射までさせてもらいました。
値段は、もっと安かったけど残ってるかな?

気になったらメールください(´▽`)
Posted by ヒカル at 2012年12月18日 19:30
ヒカルさん(°д°)!

あわわわわわわ!
おヒマな時でいいんで確認していただけますかっ?!
(おヒマじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
もしかしたらもしかしますっ!
メールしますっ!
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月18日 20:31
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。