スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月13日

BIOHAZARD RE:2 体験版『1-ShotDemo』


ついにバイオハザードRE:2の体験版が配信になりました!('∀`)ノ
もう月末発売なんでようやく体験版かよって感じですがファンとしてはウレシイ限りですw


けどこれが変わってて、30分一本勝負で、一回しか遊べない!
何回も繰り返し遊ぶことができないのだ。
もちろん30分以内なら何回でも遊べるのだが、30分過ぎたらもう遊べない。

なぜかダウンロードに6時間もかかり、今朝7時から午後までかかりましたよ( ;∀;)
で、30分で終了なんだけど結果は満足でしたw


早い人は3分代でクリアしてますが、オレはウロウロ楽しんだ結果16分代でした。
感想としては確かにみんな言うようにグラフィックスが綺麗!
ただなんだろう?バイオとしては圧倒的なリアル感なんだけど、『ザ・ラスト・オブ・アス』の方が美麗な感じがするのはなぜなんだろうか?

さて、『RE:2とハンク』というブログの中で月末発売のバイオハザードRE:2にハンクが登場と書きました。
そしたら今回体験版終了後に特報のトレーラーがオマケで見れて、遂にハンク登場!


今回マスクはS-10というよりオリジナルに戻ってイスラエル風のガスマスクです。
もうね、本編より楽しみでしょうがないかもw
ましてや動画にはあのトーフ!豆腐が!


謎の関西弁も健在で、「あ~しんど」とか言ってるしw
前作を知ってる方には有名だが、これは脇役のハンクが世界的に有名になった「The 4th Survivor」というラクーンシティ第四の生存者(ハンク)の本編クリア後のミニゲームのハナシで、制限時間内にヘリが迎えに来るポイントまで逃げるというゲーム。
で、フォースサバイバーのフォースをトーフ(豆腐)に置き換えたダジャレなのが豆腐サバイバーで、ハンクの代わりに豆腐が逃げるというお話。


体が豆腐で謎の関西弁を喋りながら逃げる巨大豆腐。かなりシュールである。
ただ巨大故に視界が悪く、やられるとだんだん赤くなってくるという・・・。
なので実はハンクよりも攻略難易度が高いのだが、最後はポン酢で素顔のハンクに食べられてしまうw


この意味のわからないモードも海外でそのまま公開されたのでTOFUモードは有名。
今回の豆腐サバイバー攻略後のシーンも楽しみである。

んなわけで、前回作った動画もよろしく!


あ~早くバイオやりてぇなぁ・・・。

  

Posted by はんく・シュンタナ at 18:32Comments(2)HUNKに憧れて