スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月18日

ソフトコスプレ?


そんなわけで(どんなわけだ?)フィギュア熱再開のオレなのであるが、なんで前回集め出してすぐ飽きちゃったのかと言うと、自分がフィギュアになってしまったからであるw


バイオハザードが好きすぎて、バイオのキャラのフィギュアを集めながらバイオのハンクの装備を揃え、自分がハンクになる(コスプレ)事でリアルフィギュアに・・・(;´∀`)

ちなみにこの当時作ったハンクの名場面を編集しただけの動画は70万再生を超えている。


プレステ4持っていないのでいまだにバイオ6で遊んでいて、先日また一から始めて完全制覇のプラチナトロフィー取れましたw


そんなオイラなのでいまだにネットでバイオ関連のチェックは怠りませんw
そのせいか変なもん見つけちゃうんだよなぁ・・・。


R.P.D.といえばラクーンシティ・ポリスデパートメントではありませんか!
来年発売のバイオハザードRe:2、というかバイオハザード2で新人警官レオンが着ていた制服ぢゃないですか!


最近の中華の衣料にプリントする技術がすごく上がってきているのは事実なんだが、相変わらずのライセンス無許可製造は止まらない。しかも重箱の隅をつつくようなアイテムチョイス!

こんなニセモノ買う人がいるからなくならないとか言いますが、現行法では作る人、売る人が罪で、買った人は罪に問われないという・・・。
麻薬の大麻は所持は罪だけど吸うのは罪じゃないみたいなハナシだけど、注文して日本の税関通って購入できたものに関してはヨシと自分で思っております(;´Д`)


送料込み2千円ちょっとで届きました。
で、そのクオリティが良かったりするからなんとも言えない。(;´∀`)


これならコンビニに買い物ぐらいは行けそうw
来月ロードバイクでツーリングの時着てみようかなとか考えております。


タクティカルグローブはバイオ発売15周年記念の正規ライセンス物。
8千円近くしたと思う。


同じく15周年記念のN-3Bは3万5千円くらいだったか・・・。
ムダに高い正規品にもお金落としてるから見逃してもらいたいものである(;´∀`)

さらに正規品で見つけたのがこちら。



ハンクモデルで公式!と言われちゃ欲しくなるんだがいい値段だよな(;´Д`)
EVAフォームのショルダーパッドが黒じゃなくてコヨーテブラウン(カーキ)なのが特徴なんだよね。
だからオレはわざわざ千円のカーキのタクティカルベスト買ってバラして使ってるのだ。なので黒のベストと合わせても1万円もしない。


物欲の秋の到来だが、今年から少し自制していかないとなぁ・・・。
・・・プレステ4もやっぱ欲しいしなぁ。

頑張って働いても全然残らない。
・・・当たり前か。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  

Posted by はんく・シュンタナ at 02:49Comments(4)HUNKに憧れて