スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月06日

サードパーティ

サードパーティの制作と言うとなんか聞こえがいいが、フィギュアの世界でサードパーティと言えばそれは海賊版を意味している。
唐突になんのハナシかと言えばこんなことだ。


バイオハザード6バージョンのレオン・S・ケネディ!
これってもうHOTTOYSで発売終了なんでコレクター価格でしか買えません。


けどAliexpressだと1万ちょっとで手に入ります。
HOTTOYS自体が中華の会社なのでそのレプリカは勝手に増殖します。
ただ、サードパーティをあなどれないのはオリジナルもあるからです!


レベッカ・チェンバースなんてオリジナルもいいところ!
けどコレがなかなかの出来栄えw


ウエスカー隊長に直々の指導を受けるレベッカ。


セクハラ臭のする一枚に仕上がりましたw
他にもバイオで言えば魅力的なラインナップがあります。


パートワンとパートスリーの時のジル・バレンタイン、エイダ・ウォン、そしてクレア・レッドフィールド!
写真のエイダはHOTTOYSのサードパーティですが、オレはAmazonで新品同様の中古品をサードパーティより安く買うことが出来ました。


これが誰得かといえばオレ得で、付属パーツの豊富さがオリジナルの良さ!
サードパーティは基本顔と服だけです。



ジルはHOTTOYSのオリジナルを持ってるので欲しくないですが、クレアは欲しい!
クレアとクリスはコードベロニカ版のfフィギュアを持ってます。


クレアもクリスもベロニカ版に忠実に作られているのでリアル感がありませんw
これももう入手困難品ですが、クリスに関しては二体手に入れて、S.T.A.R.S.のユニフォームをウエスカーにも着せてます。


どうしてもクリスだけリアル感がないので、ヘッドだけ購入しました。


んでこんな感じにw
衣装をはがれた元のクリスは可愛そうなので別にカノジョを作ってあげましたw


なのでこのクレアは欲しいところなのだが今の所ヤフオクでしか手に入らず、しかも即決3万超えなのでさすがに躊躇している。
とりあえずAliexpressでは見つけられず、Amazon USAでいけそうな感じ。

ニセモノと言えばニセモノなわけだけど、日本のヲタク創世記の『ガレキ』時代を思い出す。
にしても良く出来てんだよ、今のフィギュアって。

次回はコッチ行くかw "Hasta la vista, Baby!"('∀`)ノ!


  

Posted by はんく・シュンタナ at 00:45Comments(0)1/6フィギュア