スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月03日

フィギュアな日々

ということで戻ってまいりました第二弾。


なんか懐かしいのだけど使い勝手を忘れていてまだちょっとぎこちないです。
けど自分のブログに帰ってきたって気がちょっとづつしてきていますね。
けども時代はスマホw ホームページ作り込んでもスマホじゃ反映されないんですよね。
できればパソコンで見てほしいけど、こんな風にタイトルだけでもたまにUPして雰囲気出してみたいと思いますw

さて、引っ越しの際に大量に出てきたフィギュア達。
そもそもはこれでバイオハザードのオリジナル人形劇始めようとしたのが収集のきっかけだったんだよな。今から6年前のお話になります。
2012/10/29
役者は揃ったけど・・・
Another HUNK!の小道具にフィギュアようやく揃ったので、風邪で体調悪い中いそいそとコンセプトアートの作成に・・・けどやっぱ露出が難しいんだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。前回の立ち飲み居酒屋からは少し進歩したと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。一応いろいろと工夫したんですよ、これでも。バーカウンターは何種類か自作したけれども結局…


フィギュアといってもかなり造形のよい最近のものはスゴイと思います。
そんな中でも今回手に入れたのは映画『男たちの挽歌』!


俺らの年代でミリブロやってれば『男たちの挽歌』はバイブルみたいな映画。
ジョン・ウー監督とチョウ・ユンファのマーク、そして死んじゃったけどレスリー・チャン演じるキッドが有名だけどホーです!('∀`)ノ


 

チョウ・ユンファのマークのフィギュアは有名だけどホー!
しかも完成度が高い!


完成度高すぎて、ドラゴンフィギュアのチョウ・ユンファが浮いちゃって・・・(;´∀`)
チョウ・ユンファのフィギュアと言えばこのドラゴンフィギュアのなんちゃってチョウ・ユンファの他にZC Worldのチョウ・ユンファがあります。


チョウ・ユンファの雰囲気出てますが造形は韓国のグループ。ちょっと詰めが甘い。
エンターベイが香港の底力を見せたのがこのチョウ・ユンファ!(;゚∀゚)=3ムッハー!


もう小さいチョウ・ユンファかよって驚きの造形になってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



こうしてレベルの高い子によってレベルの低い子は駆逐されて行く・・・
ホーの隣に新しいお友達が並ぶのは時間の問題でしょう。
お人形の世界にも弱肉強食があるんだなと思う9月のブログです(;´∀`)

  

Posted by はんく・シュンタナ at 01:15Comments(4)1/6フィギュア