スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月19日

炎上マーケティング



報道カメラマンの背後れ・・・はんく・タナシュンです('∀`)ノ
このブログ、気がついたら三周年過ぎちゃってましたヽ(;▽;)ノ
なもんでメンドクサイ┐(´д`)┌からもう通常運転に戻りますW

さてTOP画ですが、すでにいまさら感もある小保方さんです。
STAPだかPTAだか興味もないんでニュースも流し見でした。
しかしネット上では様々な意見が飛び交ってますよ。
同じ研究者なのかデーターや過程からおかしいという人もいれば、最初は持ち上げといて最終的には不倫とか持ち出すメディアがおかしいというマスゴミ嫌いな人、国益が損なわれたとか理研は研究費返せとか中国が悪いの韓国が嫌いだの・・・

けどここにきてオレの大好きな『陰謀説』とか出てきちゃって!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

なんでも莫大な利権を生むSTAP細胞。だから一研究者の業績は握りつぶされたとかまことしやかにささやかれています。
オレは嘘だろうとホントだろうと関係ない立場ですが、女子に泣かれちゃったら許しちゃうのがオトコじゃないですか('∀`)ノ

え、違う?Σ(・∀・;)?

ただオレが彼女でホントに悪女だとしたら・・・

おそらくはこのまま理研で研究は続けられない。
けど彼女が謎のレシピを完成させてないとも言い切れない。

これだけ世界中で報道された騒ぎである。
何億のギャランティと研究施設提供する国や団体がいてもおかしくないだろうな。
そこまで折込済みなら記者会見の涙なんて安いもの。
オレならそうするな、でなきゃこんな嘘つかない。

『裏切りは女のアクセサリーみたいなもんさ byルパン三世』

しかしスゲーなドンキW


↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 07:28Comments(8)とりとめのない話