スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月09日

ミリブロ開設3周年月間


あと一週間ほどでミリブロ開設3周年を迎えることになります。
ここまで続けてこれたのも、つまらない駄文に反応してくれる温かいみなさんのおかげです('∀`)ノ どうもありがとう!icon12

サバゲしてるわけでもなくミリタリーやガンマニアでもないのになんでミリブロだったのか?
確かなのはミリブロ始めたきっかけでコスプレ始めたってことかな?なんにせよ今月はそのへんも含めて三周年ブログ書いていってみようと思いますw

その第一弾が『レディハンク登場!』です('∀`)ノ

レディハンクってご存知でしょうか?
バイオハザード・リベレーションズっのレイドモードってゲームで親愛なるハンクさんも登場してるわけですが、その女性キャラのコスチュームの一つとしてあるんです、レディハンクw


上半身だけじゃ男か女かわからないからかなぜか生足!
マスクで顔はわからないけどけっこうそそります(@ ̄ρ ̄@)


あ、お分かりかと思いますがコスやってんのオレじゃないですicon10
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 前々回のブログで紹介したヨメですw

2014/03/30
嫁がやってきた(´Д`;)!

玄関開けたら知らない女の人が立ってて焦った(@_@;)!

ま、間違えましたっ! ・・・って間違えてないよ(´Д`;)!ど、どちらさんですかっ?!

アーシ? アタシはアンタに買われてきたオンナだよw

アーマロイド・ミカことマネキンのミカちゃんね(^_^;)icon11
小顔だからイスラエルの民間用ガスマスクがよく似合うわw
 
今回は時間なかったけどハンク・レディハンクのあわせコスにも挑戦してみようかと思ってますw ハンクはオレのコスの原点だしね。

そんなわけで次回に続きます('∀`)ノ

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 00:15Comments(6)HUNKに憧れて