スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月01日

バイオな毎日


いやぁ1月後半はバイオな毎日でしたw('∀`)ノ
給料日にようやく壊れたPS3本体を買い換えたのだ。


サイズ小さくなってHD容量6倍とか!
そんでさっそく中断していたバイオ6をひたすらやり込み、トータル70時間でプラチナトロフィーGET!

バイオ5の時みたいに取りにくいトロフィーなくて、やってりゃ取れるみたいのばかりでラクだったな。
最初レビュー通りやらされゲームみたいだったけどこれイイ!
発売日からやっときゃよかったって感じですヽ(´Д`;)ノ
挫折してまだ手元にある人、中古がか安くなってるので今からやろうと思っている人、最短でプラチナ取れるよう同行しますんでいましたらフレ申請受け付けます♪
かえって足でまといだったりして。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これ↑はもう古い話題だけどエイダ編に出てくる看板。
「おとこのらしえん」って本当にある看板だそうで、グーグルで画像検索するとおねーちゃんまでそっくりに再現してあって笑ったw
さて、当分また「おとこのらしえん」に戻ります(^_^;)

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 09:48Comments(14)とりとめのない話HUNKに憧れて