スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月21日

簡単HP作成


カッコイイ自分の写真や趣味やビジネスのHPを作りたい!
ミリブロもそうだけどアメブロとかブログサイトっていっぱいある。
けど広告が目障りだったり思ったようなレイアウトにならない。
ましてやデザインやセンス、HTMLとかスタイルシートとか・・・
まぁとりあえずブログサイトでOKの人多いと思う。


これは↑塗装会社をでっち上げたUN-MO WORKS™
の海外風ホームページだw
これはWIXという海外の無料HP作成サイトで作ったもので、今年から日本語版も始まってやりやすくなった。
やりかたは簡単で、気に入ったサンプルのテンプレートを選んで、画像やタイトルを入れ替えるだけで誰でもスグできちゃう('∀`)ノ

たとえば↓このテンプレートを選んで


ゾウの画像だけ交換すれば


こんな感じになり、あとはタイトルや本文を書き換えればOK。
Facebookやツイッターも対応、YouTubeも貼れる。
有料だと独自ドメインやカート設置だけど普通いらないしね。
ただ逆にHTMLがいじれないからブログパーツとかの設置はムリ。
まぁ簡単に趣味のサイト公開したい人にはオススメです('∀`)ノ


トップの画像はヒカルさんに作ってる偽サイトです('∀`)ノ
パチベレッタの加工手順の画像待ちなので保留にしてるんだけどとりあえずここでお披露目ですw
まぁネタはバラしたからヒカルさんなら自分のセンスで先に作っちゃうかもだけどねw

毎度ミリタリーもコスプレ関係ない話題ですいませんm(_ _)m
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 17:15Comments(6)とりとめのない話動画作成