スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月16日

007 Style


PPK/Sを手に入れたってことはやること決まってます('∀`)ノicon12
子供の頃憧れた007!
けど子供じゃどんなにマネしてもなりきれない・・・。
そうして子供は現実を知り大人になるのだろうけど・・・
オレはこの歳でようやく憧れの人になりきりましたwww


007でお馴染みのオープニングのガンバレル。
まずはSean Connery Style!
確か最初の2作品はショーンコネリーじゃない人がやってたはず。
ショーンコネリーのボンドは腰か胸辺りでの片手撃ちがほとんど。
one shot one killよりむしろ狙いやすい胴体を的確に撃って相手の動きを止める。無理に狙わないから視界は広く臨機応変に対処できる。 
・・・んだと思う(^_^;)
まぁ60年代のガンアクションはだいたい狙わない。
西部劇のなごりなのかだいたい腰のあたりで構えてる印象だね。



お次はPierce Brosnan Style
歴代No.1の色男ボンド。
構え方も胸を張って相手を見下すようなスタイル。
色男すぎてイマイチ感情移入ができなかったかな(´Д`;)
まぁ6人もボンドやってる俳優いるから好みは様々!

この007コスシリーズは続きます!('∀`)ノ


ヒカルさんのパチベレッタのお礼の偽ホームページ作成、
もう少々お待ちください(^_^;)
まだベレッタのいい画像が出てくる気がするw

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ

  

Posted by はんく・シュンタナ at 00:11Comments(14)映画の話HUNKに憧れて