スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月27日

これがしたかっただけ

昨日の日記の続きです('∀`)ノ

バレット買い~のFASTタイプメット買い~の。
で、やりたかったことは結局これだけw
元画像はこんな感じです('∀`)ノ


さっそくFacebookのカバー交換してきましたw
だいぶ前に一応イメージしてて


なんとなくOKなところまでまりんコスも近づきました('∀`)ノ


絵と顔が違うとかは言わないでねヽ(;▽;)ノ

そうそう!やっぱモスバーグがいいねぇ!
考えたらショットガンって好きだったかも('∀`)ノ
FPSだと接近戦になるから難しかったけど、バイオハザードの時はもうショットガン様様だったよなw ゾンビの群れも蹴散らして、ハンターや中ボスなんかでもお世話になったよなw


今度はハンクじゃないバイオコスやってみようかねw
しかしいいわ、モスバーグ(・∀・)!



↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 21:20Comments(6)USまりんコス

2013年10月27日

海兵隊ヤシマ作戦開始!


昨日の日記に書いたとおり、本日長ものが届きました!
当然に中華の激安ショットガンとバレットライフルです('∀`)ノ
もともとコスだからまりんこが実際何使ってるか知りません。
アサルトもM4CQBもどきのなんとなく的な感じです。
バレットライフルなんてルパンかエヴァでしか知らないっす。


あと8/31のサバゲで、バレットで勢いよく突撃した人がいて


どうしてそうなった?的な状態を写真に収めたぐらいです。
ただ映画「ハートロッカー」見てたらバレット出てきましたね。


あ、ホントに使うんだと。それでエアコキ安かったんで購入('∀`)ノ


たかたさんじゃなくてみるすぺさんで購入w
まぁ中華エアコキだけどしっかりしてます。
アウターバレルはスチール、リアのパッドは硬質のゴムです。
バイポットとスコープはダミーもいいとこ。伝説の青いライトや黄土色のBB弾はないけど子供用みたいなシューティンググラスはついてましたw BBは容器が秀逸!





エーザイのチョコラBBかとw
まぁそれはさておきなかなかの出来。
まぁコス使用には十分の迫力である。
ただ大きさは少し小ぶりのようだ。
重量もないので普通に扱えちゃう。
SNOW WOLFのM24持ってるが、その方がまだデカくて重い。



・・・あれ? 何か物たんないぞ? あっ?


キャリングハンドルが入ってない!もうっ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ中華ではよくあること・・・。問い合わせメールしときました。


逆に期待してなかった黄河モスバーグM690Aショットガンがイイ!
プラスチック感は否めないけど手になじみ、ちょうどいい大きさ!
なんとなくBB込めて(黄土色のじゃないw)撃ってみました。
狙い通り飛んでBOSS缶吹き飛ばしました。
穴あきそうなぐらい凹んでるし。スゲーなエアガンって(@_@;)!
(BB弾撃ったのなんて実は30年以上ぶり。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


なもんでバレットよりショットガンがお気に入りです('∀`)ノ
さぁまりんコス写真撮んぞーヽ(*´∀`)ノ

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 00:44Comments(14)USまりんコス