スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月25日

パチもの襲来


給料日と同時に代引払いの応酬(´Д`;)
今月の給料も物欲の秋に飛んでいってます。・・・ナゼ買う?

今回トップバッターは初めて利用のドレガンさんからです♬


9月のブログで欲しがってたFASTタイプのヘルメットicon12
結局購入しましたw


デザート柄のがあったのでDIYデッキセットとともに購入。
取説ないからあちこち画像調べながら見よう見まねで装着。
まぁなんとか形になりましたw


カバー付きのゴーグル欲しくてコイツも購入。
ESSのクロスボウは持ってるんだけどゴーグルなかったしね。
けどコレESSとか入ってるけど全くのレプリカ!
つかレプリカというよりコピー商品だよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁコスプレアイテムだからね(´Д`;)


で、今回欲しかったのはこのGPS GARMIN Foretrex101!
当然にダミー。LEDや時計機能ぐらいはついてて欲しいよ(´Д`;)
SUNNYさんのブログでこのダミーGPSの味付け方法が出てました。
まぁオレは相変わらずのポン付けですけどねw

Navy SEALsスタイル リストGPSポーチも購入。
ホントにシールズが使ってんのかはわかんないけどw


こんな風に中指にリングはめてリストに固定して使うようです。
案外ジャマな感じがしないから不思議。

今日はあっさりとこの辺で・・・。
なぜなら明日ちょいと大物が届くのだヽ(*´∀`)ノ
フル装備でのお披露目はまた後日!ではサイナラ('∀`)ノ

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 21:00Comments(19)USまりんコス